あなたも今日からシンデレラ♡夢と魔法の《クリスマスビュッフェ》

    憧れのシンデレラ気分が味わえる 《クリスマスビュッフェ》♡

    新しいビュッフェが始まるとともに、毎回予約が取れなくなるほどの人気を誇る、「ヒルトン東京」のデザートビュッフェ。

    そんな「ヒルトン東京」のクリスマスビュッフェ「Yourシンデレラ・ストーリー」が”シンデレラの世界観が可愛すぎる♡”と、SNSで話題を呼んでいるのです。

    そんな、シンデレラ気分を味わえるクリスマスビュッフェを、チェックしましょう!

    女子の憧れ”シンデレラ”の世界観が まるごとつまってる♡

    入口から 物語に入ったような雰囲気が味わえる♪

    まず最初のフォトジェポイントは、ホテルの前にあるかぼちゃの馬車。

    クリスマスが近いということもあり、イルミネーションできれいに飾られており、まさにシンデレラに出てくる馬車そのものですよね♡

    クリスマスビュッフェが開催されている「マーブルラウンジ」のまわりには、シンデレラ気分を味わえるフォトスポットもたくさん用意されていますよ♡

    シンデレラカラーの”水色”が なんといってもフォトジェニック♡

    ビュッフェ台やいたるところがキラキラ♪ 写真を撮らずにはいられない!

    シンデレラといえば、鮮やかできれいな水色のドレスが印象的ですよね。

    そんな、シンデレラカラー”水色”ををたくさんあしらった、キラキラ輝く素敵な空間が広がっているのです。

    ビュッフェ台にもこだわりがあり、かぼちゃの馬車やガラスの靴など、シンデレラのストーリーに出てくるものが、とても繊細に表現されています。

    たくさん散りばめられたラインストーンがキラキラ輝き、乙女心をくすぐりますよね♡

    見て可愛い、食べて美味しいの 幸せなひと時が味わえる♡

    物語の登場人物をモチーフにした スイーツがずらり!

    「ヒルトン東京」のデザートビュッフェは、とにかくクオリティーが高い!「Yourシンデレラ・ストーリー」のデザートも、どれもフォトジェニックでとにかく可愛いのです♡

    ”意地悪なお姉さん風ミックスベリー入り塩チーズタルト”や、”灰かぶり姫の黒胡麻とバナナのケーキ”など、デザートひとつひとつに名前がつけられており、どこまでもシンデレラの世界観が大事にされています。

    中でも1番の人気スイーツはこちら♡

    そんなデザートの中でも、とにかくフォトジェニックで絶対食べたい!と人気なのが、”レインボーパンケーキ”。

    レインボーのミニパンケーキが何枚も重ねられており、写真映えもバッチリ。人気インスタグラマーがこぞって写真をアップしていますよ♡

    夢と魔法のシンデレラタイムを楽しみましょう♡

    季節やイベントのビュッフェが人気な、「ヒルトン東京」。女子の憧れ”シンデレラ”の世界観を、ここまでリアルに繊細に表現しているのは、ここしかないとっても過言ではないクオリティーなのです。

    クリスマスまでの期間原限定なので、皆さんもぜひ行ってみてください♡

    Hilton TOKYO「マーブルラウンジ」

    ◆住所 東京都新宿区西新宿6-6-2

    ◆電話番号 03-3344-5111

    ◆期間 2017年11月1日(水)~12月25日(月)

    ◆営業時間 14:30~17:30

    ◆最寄駅 地下鉄丸ノ内線 西新宿駅より徒歩2分
         JR新宿駅より徒歩10分

    詳細はこちら
    TOPへ