韓国女子に人気!?広尾のナッツ&カフェ【nuts tokyo】♡

    おしゃれなナッツ専門店《nuts tokyo》でオルチャン気分!?

    最近、東京のとあるスポットが、観光客の韓国女子たちに人気って噂!

    その名も《nuts tokyo(ナッツトーキョー)》は、「インスタ映え」でも話題のこだわりのナッツを専門にした計り売り&カフェ。今、東京を訪れたオルチャンたちがこぞってここの写真をアップしているんですよ♡

    おしゃれカフェに敏感な韓国女子を見習いたい!オルチャンを虜にした《nuts tokyo》の魅力を解説します。

    「インスタ映え」で話題のおいしいスポット♪

    東京・広尾におしゃれなお店がオープン♡

    今年1月、東京・広尾にオープンしたばかりの《nuts tokyo》。

    まずは、とにかくオシャレな外観とインテリアに要注目です♡

    黄色のかわいいネオンサインや店先のロゴなど……シンプルでセンスあるつくりがポイントです♪

    ただ写真に写すだけでオシャレに見えちゃう、インスタ女子必見のお店なんですよ。

    多種多様なヘルシーナッツで美活もはかどる!

    種類豊富なナッツに迷っちゃう♡

    栄養価が高く、美容効果も期待できるナッツを「もっとおいしく、ヘルシーに」食べてもらいたいというコンセプトの《nuts tokyo》。

    カウンターには何種類ものナッツがずらりと並んでいます!店員さんが親切に計り売りしてくれるので、じっくり選んじゃいましょう。

    《nuts tokyo》のナッツは、『アールグレイ』や『ハーブソルト』など、ユニークなフレーバーが特徴的。

    どれも白砂糖・小麦粉・食品添加物を一切していないので、健康的ですよね♡

    お店の名前に"東京"が入っているので、旅行のお土産に買っていく人も多いんだとか!

    かわいすぎるラテ&プレミアムサンドを狙え♪

    このお店の魅力はナッツだけじゃない!

    カフェとしても注目度の高い《nuts tokyo》では、そんな自然派ナッツを使った軽食やドリンクも提供しています!

    かわいらしいアートが素敵な『カフェラテ(¥550)』は、描いてほしいものをリクエストもできちゃうんですよ♡

    アルコールも豊富なので、ナッツをつまみに大人デートをするのもヨシ♪

    韓国女子に1番人気なのが、1日限定15食の名物『"プレミアム"ピーナッツバターサンド(¥550)』♡

    お店の名前が入っていてフォトジェニックですよね。ナッツの風味が口いっぱいに広がりますよ♪

    他にもナッツの魅力を存分に楽しめるメニューがいっぱいです。

    カフェマニアな韓国女子を見習って《nuts tokyo》にGO♡

    美味しいナッツとゆったりした雰囲気が魅力の《nuts tokyo》。

    カフェにうるさいおしゃれ韓国女子をも虜にした、フォトジェニックな空間も見所です♡

    学校・仕事帰りや休日にふらっと♪広尾のナッツ専門店《nuts tokyo》に、ぜひ訪れてみてくださいね。

    ナッツ トーキョー

    ◆住所 東京都渋谷区広尾5-1-20 七星舎ビル 1F
    ◆電話番号 03-3442-1518
    ◆営業時間 10:30~20:00
    ◆定休日 不定休
    ◆最寄り駅 広尾駅

    詳細はこちら
    TOPへ