【残念彼女】じゃ捨てられちゃうかも?知っておきたいNG行動5選!

    知らず知らずに《残念彼女》になってない……?

    長く付き合っていると、相手への配慮が欠けてしまうもの……!自分が気づかないうちに残念彼女になっていませんか?

    ずっと彼氏とラブラブでいたいのなら、今回紹介する5つのNG行動に気をつけて!これに気をつければ、彼の溺愛彼女でいられるかも……♡

    NG行動①束縛しすぎる。

    付き合っていれば、相手が今何をしているのか気になってしまう人も多いはず。だからと言って執拗にラインの返信を求めたり、監視したりするのはNGです!

    また、彼が女の子と関わるのを制限し過ぎるのも辞めてあげてください。しつこく言いすぎると、「自分って信用されてないんだな」と落ち込んでしまいますよ!

    2人で信頼関係が築けていれば、束縛する必要もないですよね。ぜひ自分の行動を見直してみてください♡

    NG行動②自立していない。

    上手に甘えられる彼女って可愛い!でも、甘えすぎはNGです。

    自立した女性って、本当に素敵です♡私たちはもう子供ではないので、自分のことは自分でしっかりと解決できるようにしましょう!

    自分の課題から逃げないで!

    自分の課題は、自分自身でしか解決することが出来ません!

    自分のことを好きでいてくれる彼といると安心した気持ちになるかもしれませんが、それに溺れて自分の「夢」や「やりたいこと」から目を背けないでください。

    NG行動③いつも感情的に話す。

    感情的に話すと、論理性が欠けてしまいます!

    すぐに泣いたり、怒ったりするのではなく、自分の言いたいことを自分の言葉でしっかりと伝えてください。

    自分の感情が抑えられないときは、一度目をつぶって深呼吸!自然と気持ちも落ち着くはずです♡

    NG行動④人の悪口など、ネガティブな発言ばかり。

    人の悪口って、聞いていて気分が悪いもの……。一緒にいる時間が長い彼女がネガティブな発言が多いと、彼の気持ちもブルーになっちゃうかも!

    彼女であるアナタは、彼にとって一緒にいたら安らげる存在でいてあげて♡

    何事もポジティブに考えるクセをつけよう♪

    何に対してもポジティブでいられたら、自然とマイナス発言も減ります!

    嫌なことがあっても、発想の転換ができるように意識してみましょう。

    NG行動⑤自己中心的。

    最後のNG行動は、自己中!何でも自分第一だと、嫌われちゃうかも……?

    相手の気持ちに寄り添って行動すること大切です。

    自分の行動を見直して、残念彼女から溺愛彼女になっちゃって♡

    《残念彼女》を脱却して、彼から愛される《溺愛彼女》に!

    一番大切なのは、「相手の気持ちになって考えること」です。大好きな彼のためならできますよね?

    NG行動に気をつけて、もっともっと愛される彼女を目指しましょう♪

    TOPへ