記事ID128310のサムネイル画像

    コスパ満点◎【DAISOピーリングジェル】でツルピカ肌GET♪

    永遠リピ買い決定!《DAISOピーリングジェル》が有能すぎ♡

    "TODAY'S SPECIAL"風パッケージのピーリングジェル

    100円ショップ"DAISO(ダイソー)"で販売されている《ピーリングジェル》、美肌マニアの間で密かに話題となっていることを知っていますか?

    実は筆者もDAISOピーリングジェルの愛用者!100円なのにしっかり角質を落としてくれて、ピッカピカのツル肌に仕上がります♡

    今回は、美肌を永遠にキープできるDAISOのピーリングジェル全5商品をご紹介します!

    甘い香りの包まれる「ピーチの香り」

    インスタ映えNo.1!シンプルロゴとピンクのピーチがおしゃれな「ピーチの香り」のピーリングジェルです。

    フェイスに使うたびに、ピーチのふんわりとした香りに包み込まれますよ♡

    エレガントな美肌になれる「ローズの香り」

    ピーチよりも爽やかでリラックスできる「ローズの香り」のピーリングジェル。大人っぽい花の香りが◎!

    ちなみに筆者自身はピーチを使っていますが、お母さんはローズを愛用しています。親子で香りを変えて、100均美容を楽しむのも良いでしょう!

    自然派コスメがお好みなら「ハーブの香り」

    最後は自然豊かな爽やかな香りのする「ハーブの香り」ピーリングジェル。女性らしすぎない香りなので、彼氏さんとカップルで使うと良いかも!

    さっぱりとした使い心地なので、とにかく汚れ・角質を落としたい方におすすめです。

    ラインナップ豊富な《DAISOピーリングジェル》♪

    アーモンド&レモン♡美味しい香りのピーリングジェル

    実は、DAISOピーリングジェルにはまだまだラインナップが……!

    先ほどご紹介した3商品よりも容量が多めなピーリングジェルがこちら。香りはアーモンドとレモン♡使うたびにお腹が減りそうな、美味しい香りのラインナップです。

    こちらは全身使いにもおすすめ♡早速チェックしてみましょう!

    保湿もできちゃう「アーモンドピーリングジェル」

    ピーリングジェルにしてはしっとりめなテスクチャーの「アーモンドピーリングジェル」。

    角質をボロボロ落としつつ、しっとりした肌に仕上げられるピーリングジェルです。ピーリング後の乾燥が気になるかたにはかなりおすすめです!

    肘や膝などガサガサしがちな部位にも使ってみてください♡

    角質がボロボロ落ちる「レモンピーリングジェル」

    こちらはさっぱりとした使い心地の「レモンピーリングジェル」。

    アーモンドに比べ、角質が驚くほどボロボロ落ちる!まずは肌の汚れをしっかり落としたい方におすすめです。

    レモンでしっかり汚れを落とし、徐々にアーモンドに変えて保湿もする究極のツル肌になれるかも♡

    《DAISOピーリングジェル》で角質知らずのツル肌GET♪

    今回は、100円ショップDAISOで売られている《DAISOピーリングジェル》をご紹介しました。顔以外にも使え、コスパは本当に抜群!一気にまとめ買いしたくなりますね♡

    肌に栄養を与える”プラスの美容”も必要ですが、まずは汚れを落とす”マイナスの美容”も大切にしましょうね♪

    TOPへ