筆者がリアルに聞いてみた!男子が本当にイヤがる女の特徴5つ

    本当の男子ウケを知りたいなら男子のリアルな声を聞くべし!

    これは男子ウケがいいかな?これはダメかな?と、頭の中で考えるより、実際に男子に聞いた方が早い!

    ということで今回は、男子は本当にイヤがる女子の特徴を、筆者が男友達から聞き出しちゃいました。

    実際に調査してみて、”こんなことも男子にとっては気になるのか”という、新発見ばかり!そんな、男子のリアルな声をチェックしましょう♡

    ”iPhoneケースがバカでかい女子”

    まず最初に出てきたのが、”iPhoneケースがバカでかい女子”は無理すぎるという声。女子の中では可愛いと人気ですが、男子は冷ややかな目で見ているのだとか。

    ”可愛いのかもしれないけどバカっぽく見える”や、”彼女には持って欲しくない”など、主張の強いiPhoneケースを持った女子と、一緒に歩くのが恥ずかしいのだそう。

    逆に、メンズが使っていそうなスタイリッシュなケースや、シンプルな透明ケースを使っている女子は、”ギャップがあっていい♡”という声もありましたよ。

    ”Instagram中心の生活をしている女子”

    これはイマドキ女子の中でもちらほら見られますが、”Instagram中心の生活をしている女子”は、かなりの確率で男子から引かれています!

    ”友達と遊びたいから”ではなく、”このお店で写真を撮りたいから友達と遊ぶ”など、遊びの中心がインスタになってしまっている女子、かなり多いですよね。

    一緒に遊んでいても写真ばっかり撮っていたり、フォトジェニックなスポットばかり探していたりと、男子はそんな女子を見て、”またやってるよ”と小馬鹿にしているそう。

    きれいな写真やフォトジェニックな写真よりも、純粋に友達と楽しく写っている写真の方が、イイネを押したくなるそうですよ♡

    ”ワイドパンツ履けばいいと思っている女子”

    イマドキ女子みんなが履いていると言っても過言ではない、ワイドパンツ。どんなコーデとも相性がよく、1枚持っているのがマストですよね。

    そんなワイドパンツは、男子ウケがあまり良くない模様。

    ”ワイドパンツ履いていればいいと思っている女子が多すぎ”や、”量産型でダサい”など、散々な言われようなのです。

    流行っているからと、みんながみんな同じ格好をしているのが、男子から見ると理解できないのだとか。

    そこらへんにいそうな量産型ではなく、自分の個性を持ったおしゃれをしている女子の方が、素敵だな〜と思えるそうですよ♡

    ”髪がきたない女子”

    女子の髪にロマンを持っている男子がとにかく多い!それゆえに、キューティクルのないパサついた髪や、ぶちぶち切れているようなきたない髪は、許せないのだとか。

    ”どんなに可愛くても髪がきたないと幻滅してしまう”という声も、かなりありました。

    逆に、髪がきれいな子は、自然と見とれてしまうような魅力があるそうですよ♡

    これが圧倒的に多かった!”ムダ毛の処理が甘い女子”

    男子の声で圧倒的に多かったのが、”ムダ毛の処理が甘い女子”。

    脇や脚を処理しているからと、気を抜いている女子が多いと思いますが、男子が1番気にしているのが”顔”のムダ毛。気になる女子や彼女と距離が近くなったとき、口元にうっすら毛が生えていて幻滅した……という声が本当に多かったのです。

    この調査でわかったことは、男子は女子のムダ毛処理のとにかく厳しい!女子以上に、女子のムダ毛をチェックしているのです。

    肌見せがなくなる冬だからと気を抜かずに、しっかり隅々まで処理をしておきましょう♡

    男子の心の声を知って、男女ともにウケのよい女子を目指そう♡

    今回男友達からリアルな声を調査してみて、男子は意外とよく見ているんだな〜と、新たな発見がたくさんありました。

    自分が思っている以上に、男子は女子の行動をよく見ているということを頭の片隅に入れて、男女ともに指示される女子を目指しましょう♡

    TOPへ