無意識に男性を遠ざけているかも?モテ女は使わない【おブスワード】

    《おブスワード》のせいで幸せを逃がしているかも

    会話の中で、無意識のうちに使っている言葉や言い方。実は男性からの好感度を下げていることがあるのです。

    その一言で、幸せを逃しているかも……!モテる子は使わない《おブスワード》をご紹介します。キレイな言葉に変えて、恋を引き寄せましょうね♡

    《おブスワードその①》でも、だって

    たとえば、「今日銀座でご飯食べない?」「でも、混んでいるからイヤだな。」とか、
    「今日遊びに行かない?」「だって忙しいから・・・・。」というように、
    相手の提案に対して、片っ端から難癖をつけて否定してしまいます。相手も面白くないはずです。

    出典:http://www.snctp.org

    「でも」や「だって」といった、否定の言葉を使っていませんか?

    相手に何か言われた時に、相手の意見を否定するように使ってしまう言葉。自分の言う事をいつも否定してくる女の子って、良い印象は受けませんよね。

    モテ女は「相手の言っていることを受け入れる」

    初っ端から否定をしてはいけません。

    まずは一度、相手の言っていることを受け入れる心を持つことが大切です。

    《おブスワードその②》どうせ私なんて……

    「どうせ私なんて…」とうコトバには、自分を大切にしていない響きがあります。自分を大切にできない人は、他人を心から大切にすることはできません。私たちは、無意識にそのことを知っているのでしょうね。

    出典:https://love-mag.jp

    「どうせ私なんて」と、ネガティブな発言していませんか?

    「どうせ何をしても無駄」「どうせ上手くいかない」と何もかも諦めている言葉。一緒にいる相手まで、暗い気持ちになってしまうのです。また、自分のことを否定し、自分を大切にしていないという風に思われてしまうのだとか。

    モテ女はいつもポジティブ思考♡

    プラスな考え、ポジティブ思考を心がけましょう!

    やる気に満ち溢れている人の方が、キラキラしてみえますよ♡輝いて見えるし、一緒にいたいと思うのです。

    《おブスワードその③》疲れた

    ネガティブなワードはいずれも男性に不評ですが、中でも「疲れた」という言葉は、聞いている男性をげんなりさせてしまう、破壊的なパワーを持っています。

    そのため、モテたい女子は、男性の前で「疲れた」という言葉を言わないように気をつけてくださいね。

    出典:https://mdpr.jp

    3つ目は、何気なく言ってしまいがちな「疲れた」です。一緒にいる男性にとったら「俺といると疲れるのか……」という気持ちにさせてしまうのだとか。

    また、何かと「疲れた」「帰りたい」「だるい」を発っしていませんか?その「疲れた~」と言っている覇気のない顔なんて、男性はあまり見たくありませんよね。

    疲れてしまった時は、「ちょっと休みたいな」

    本当に疲れてしまった時は、「ちょっと休みたいな」という方が女性らしい♡

    言い方次第で、印象がぐんと変わるのです。

    《おブスワードその④》あの子は〇〇

    「あの子はこうだから…」「◯◯ちゃんはああだよね…」と、他人のことを話しすぎるのはNG。特に悪口や妬みのようになってしまうのは、かなり印象が悪くなります。

    出典:http://lily.today

    「あの子はこうだから」と常に、周りの子の話をしてしまっていませんか?いない子の悪口をいう人は、聞いていて嫌な気持ちになりますよね。

    周りと比べてばかりで、自分に自信がない子に魅力は感じられません。

    自分磨きに力を入れて♡

    そんな周りの子の話をしている暇が合ったら、自分磨きをして、自分に自信を持ちましょうね♡

    自分に自信がある子の方が、カッコイイ!

    《おブスワードその⑤》何でもいいよ

    「何でもいい」が多い人からは、積極的に自分たちのことを考えたり、一緒にいる時間に参加していない、という印象を与えます。あまりにも受身的だと、考えや気持ちが相手には伝わらないので、好ましいと思ってもらえないことが多いのです。

    出典:https://love-mag.jp

    最後は、「何でもいいよ」です。

    相手に合わせるつもりで、思いやりとして言っている言葉かもしれませんが、「興味がないのかな」と相手に無関心だという印象を与えてしまうのです。

    「何でもいい」ではなく「何がいい?」

    決めるように委ねられた際は、一緒に悩むことが大切なのです♡

    「何でもいい」を「何が良い?」に変えてみて。相手に寄り添って、一緒に考えている気持ちが伝わりますよ ♪

    キレイな言葉を使って恋を引き寄せましょうね♡

    言葉一つ、言い方一つで印象が変わるのです。

    モテる女の子は、口から出る言葉だってキレイじゃなきゃ♡キレイな言葉で、幸せを引き寄せましょう。

    TOPへ