記事ID128205のサムネイル画像

    彼女の服を着ちゃう彼氏⁉︎話題のインスタグラマー【あきらら】

    仲良しカップルの象徴といえば「ペアルック」♡

    女の子が、大好きな彼といつかはやってみたいこと、それは「ペアルック」。

    お出かけのときにおそろいのアイテムをつけたり、お家でおそろいのルームウェアを着たり……。
     

    いつも以上に彼と心が繋がっている気がしして、とってもステキですよね♡

    しかし最近、ペアルックという存在を超えたと話題のインスタグラマーカップルがいるんです!

    ペアルックを超えた存在⁉︎話題のインスタグラマー《あきらら》

    そう!今、Instagram上で、とっても個性的なカップルpicで話題になっているのは、「kiraraさん」と「akiraさん」のカップル。

    通称《あきらら》と呼ばれるこの2人。美男美女で、お似合いでステキなカップルですよね♡この2人、何が個性的なのかというと……?

    彼女の服をそのまま着ちゃう彼氏⁉︎

    そう!あきららカップルは、ペアルック……ではなく、彼氏さんが彼女さんの服をそのまま着てしまっているんです!サイズなんかおかまいなしで楽しそうにファッションショーをしてくれる彼氏さん、最高です♡

    しかも、ただ着ているだけではなく、なんだか似合っているのもポイント。kiraraさんのかわいらしくてステキなコーディネートを、akiraさんもしっかり着こなしています!

    今大流行しているファーコート。kiraraさんだけでなく彼氏のakiraさんも可愛く着こなしています♡レディースの服のため、前が閉まりきっていないところが笑ってしまいます。

    この写真を見るだけで、2人の普段の幸せな様子まで伝わってきますよね。2人でこんなに楽しめる幸せカップル、とってもうらやましい!

    もちろん、普通のペアルックも!

    あきららカップルは、もちろん普通のペアルックpicもアップしています!

    こちらは、championのパーカーと黒スキニーのコーデ。フードのありなしに個性が出ていてステキです♡

    こちらは、converseと黒スキニーのコーデ。

    シンプルなのに、しっかりとペア感が出ていてとってもかわいい♡真似したくなります♪

    仲良し感溢れるステキなカップル♡

    いかがでしたか?みなさんも、恋人に自分の服を着てもらいましょ……とまではいきませんが、こんなにも2人で楽しいことができる関係性ってすてきですよね♡

    こちらのあきららカップル、毎日のように「おそろい」ファッションを投稿しているので、Instagramのアカウントをぜひのぞいてみてくださいね♪

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ