合わない靴は脱ぎ捨てて♡別れたあとの【自分アップデート術】3選

別れを「きっかけ」に♡《自分アップデート術》

風にふわりと揺れる黒髪も、少し寂し気な一重の瞳も、愛を囁いてくれた薄い唇も、自分より大きな手のひらも、あまったるい香水の匂いも、全部が好きだった。

この恋こそは永遠だと信じられたはずなのに、いつからか2人の心は離れていって、その手のひらも冷たく感じるようになった。

切なく苦しい恋の終わりを《自分アップデート術》を使って、より素敵な女性に変わる「きっかけ」にしませんか?

① より良い自分への第1歩♡新しい「靴」を買おう

オシャレは足元から。素敵な靴は素敵な世界へ導いてくれる、と言われていますよね。

もしも今履いている靴が足に合わないのなら、脱ぎ捨てていいのです。うまく歩けない靴を無理に履いて靴擦れを繰り返すくらいなら、走ることもできるピカピカの靴を手に入れましょう♡

ガラスの向こう側であなたを待ち望んでいる素敵な靴を迎えたら、その靴が素敵な世界を引き寄せてくれるはず!

② 社会生活を快適に♡「問題解決能力」を身につける

筆者の1番のオススメは、「問題解決能力」を身につけること。

恋人と付き合っている間、「これでいいのかな?」「このままじゃいけない気がする」と不満に思うことは何度もあったでしょう。しかしその問題を放置し、解決しなかったことが「別れ」を招いた要因でもありますよね。

この先新しい恋をしても、問題を解決できなければ、同じことの繰り返し。

今こそ、「問題解決能力」を身につける時なのです。

問題解決能力とは、今ある情報をもとに最善と判断した手段で目的達成に向かう考え方です。

出典:https://brave-answer.jp

これは、恋愛などのプライベートだけでなく、仕事を含めた社会生活を営む上で、最も求められる能力と言われています。

問題を発見したら、その原因を明確にし、最善の手段で解決すべきなのです。問題解決能力を身につけることができれば、あなたの生活はより快適になるでしょう♡

③ 「なりたい像」に合った香水を身に纏う♡

人間が最後まで覚えているのは顔や声ではなく、「香り」だと言われています。街中で昔の恋人の香りをふいに感じて、切ない思いをした人はかなりの数いるでしょう。

今使っている香水をつけると彼を思い出してしまうのなら、新しい香水を手に入れませんか?

今までとは違う香りを纏うことで気分をリフレッシュできますし、「これからこんな女性になりたい」というイメージがあるのなら、それに合った香水を使ってみて♡

きっと、その香りに似合う女性に近づいていけるはずです。

《自分アップデート術》で、もっと素敵な女性になろう♡

切なく苦しい別れも、《自分アップデート術》があれば、より素敵な自分になれる「きっかけ」となるのです。

歩きやすいピカピカの靴を履き、問題解決能力を身につけ、誰もが振り返るほどの良い香りを纏ったあなたには、きっとキラキラ輝く未来が待ち受けていることでしょう♡