本当にモテるのは○○ボディ!? 【リアルな男子ウケ】を徹底調査♡

    細い女子がモテる時代はもう終わり! 本当にモテるのは”むちむちボディ”♡

    いままでは、細くて華奢な女子がモテると思っていましたが、本当にモテるのは、女の子らしい肉づき感のある”むちむちボディ”だった!

    イマドキ男子は、モデルさんのようなほっそりとした体型よりも、思わず触りたくなるようなむっちり感を好んでいるのです。

    そこで今回は、本当に男子が好きな”むちむちボディ”の魅力をご紹介します♡

    全体的にむっちりしていて触り心地が良い

    ほっそりとしたスタイルの良い体型ももちろん支持されていますが、そんな細い子は骨骨しくて触り心地が悪いという声が多々。

    全体的にむちっとしていて、ほどよい肉感がある方が、女の子らしくて可愛いそうですよ。

    二の腕のぷにぷに感など、女子からしたら気になるパーツも、男子からみると素敵な魅力なのだとか♡細くなりたい!と、無理なダイエットをする必要もないかもしれませんね。

    色白で、もっちりとした肌

    むちむちボディの必須条件は、”色白”。透き通るような白い肌は、むっちりボディの女の子らしさを引き立て、より魅力的に魅せてくれるのだとか。

    また、しっかり保湿されている、吸い付くようなもっちり肌は、”ずっと触っていたくなる”という男子の声も♡

    ただむちむちしているだけだと、だらしない体型に見えてしまうこともあるため、女の子らしさを引き出すために、肌の手入れは欠かせないポイントです。

    思わず触りたくなるような むちむちの太もも

    脚は細い方がモテる!と思っている女子が多いと思いますが、男子は意外と、むっちり感のあるぷにぷにした太ももが好物なのです。

    細い脚よりも、ショーパンからちょっとはみ出ちゃっている肉感も、愛らしいですよ♡

    ただ、全愛的にズドーンとした大根足は、NG。太ももはむっちりしていても、足首はキュッと引き締まったメリハリのある脚を意識しましょう!

    むちむちしているけど、 キュッと引き締まったくびれは絶対

    全体的にむちむちしていても、これは譲れない!と男子が口を揃えて言うのが、”くびれ”。どんなにむちむちしていても、くびれがあればおデブちゃんに見えないと言うほど、くびれは大事なポイント。

    ウエストを引き締まるために、フラフープを1日5分したり、お風呂上りにボディクリームでマッサージするなど、くびれは毎日の習慣で作れるのです。

    キュッと引き締まったくびれは、むちむちボディのほどよいエロさを加速させますよ♡

    女の子らしいむちむち感で、 男子を魅了しよ♡

    "男子は細い女子が好き”という、勝手な固定概念がありますが、実はその考えは古かったのです。いままでは細い女子がモテる傾向がありましたが、今は、ぷにぷに感がたまらないむちむちボディの方がモテる♡

    ダイエットが続かない方や、痩せにくい方も、モテボディを目指せるかもしれませんね!

    TOPへ