別れ際のカップルにはサインが……私たち、そろそろ終わりかも。

    別れ際のカップルには、共通する行動がありました。別れが近くなるにつれて多くなる行動や会話など、別れのサインは様々です。知っておくだけ心構えできる、もしかしたら挽回もできるかもしれない!別れ際のカップルサインまとめチェックしましょう!

    これってもしかして……別れ際のサイン?

    もうすぐ別れそうなカップルには、”別れ際のサイン”がありました。「悲しいけれどあなたとはもう終わり、今までありがとう」清々しい気持ちでお別れしましょう!

    知っておけば、彼の心取り戻す挽回のチャンスかもしれないです♡

    《LINE》の返信が素っ気なくなる。

    付き合ってしばらく経つと、”LINE”の返し方が素っ気なくなることがあると思います。しかし別れ際のカップルのLineのトークは、「そうなんだ」「あっそう」「うん」「はい」と言ったそうに、ほとんど会話が続かないものになってしまいます。

    Lineなどのメッセージのやり取りはとても大切なので、お互い会話のキャッチボールができなくなったら危ないかもしれません!

    《電話》最後にしたの、いつだっけ?

    ”電話”が全くないカップルも、別れのサインが出ています。特に付き合いたてはたくさんしていたのに今は全くしていないなんて人、危ないかもしれません!

    お互いの空いた時間にたまにでもいいので、電話をしてみましょう♡

    歩いている時に《距離感》ができる。

    歩いている時に少し離れて歩いている”距離感”があるカップルは、別れのサインが出ています。カップルに限らず苦手な人とは、距離をおきますよね!その現象です。

    手をずっと繋いでいたのに、最近徐々につなぐ回数が減ってきているかもしれない。そんな現象が始まっていたら意識をして手を繋いでみましょう!

    ふたりの《愛の温度差》が現れ始める。

    「私は好きって伝えても、彼から返事がかえってこない」なんて”愛の温度差”が出てきたらもう、お別れかもしれません。「彼から好きって言われても、ドキッとすらしないときめきがない」なんて女の子は、もしかしたら彼から心が離れているかも。

    お互いの愛に”温度差”が出ないように、たまにはお互いの気持ちをぶつけ合いましょう♡

    《スキンシップ》最近へってきてるかも……。

    キスやハグなどの”スキンシップ”がへってきてるなと感じたら、お別れのサインかも。お互いの愛が現象していると、”スキンシップ”は減ってきます。

    頭を撫でる・ほっぺを触るなど、彼女へのボディータッチ。付き合いたてにはあったのに、今は全くないなんて現象も危ないかもしれません。

    ”別れ際のサイン”に要注意!

    ”別れる前のカップルのサイン”いかがでしたか?

    最近の彼との現象に当てはまってるかも、なんて人は挽回できるように様々なことに挑戦してみましょう!「私たちは絶対そんなことない!」なんて、お互い言い合えるような関係を目指しましょう♡

    TOPへ