記事ID12798のサムネイル画像

人気女優新垣結衣の恋愛の相手は誰?新垣結衣の恋愛の噂まとめ

新垣結衣さんは、現在絶好調の女優さんです。そんな新垣結衣さんもお年頃で恋愛の噂がいくつかあります。そこで新垣結衣さんの恋愛の噂を調べてまとめました。意外な?あの人も新垣結衣さんの恋愛相手として噂になっています。

気になる恋愛相手は?新垣結衣のプロフィール

新垣結衣

名前:新垣結衣
読み方:あらがきゆい
身長:169センチ
生年月日:1988年 6月11日 (26歳)
血液型:A型
出身地:沖縄県那覇市
職業:女優・モデル・歌手

新垣結衣と錦戸亮が恋愛中?

新垣結衣さんといえば、以前錦戸亮さんとの恋愛がスクープされました。
新垣結衣さんは錦戸亮さんの自宅にまで通っている熱愛ぶりとのことでした。

その後新垣結衣さんと錦戸亮さんの恋愛が何度かスクープされましたが、
現在は新垣結衣さんと錦戸亮さんが恋愛中であるかははっきりとわかりません・・

新垣結衣さんと錦戸亮さんの恋愛がスクープされた写真です。

新垣結衣さんと電話で連絡する?錦戸亮さん。恋愛中という感じが伝わりますね。

新垣結衣さんと錦戸亮さんは、テレビ番組で何度か共演し、恋愛関係?になったようです。

新垣結衣と錦戸亮の熱愛が噂されたのが2013年3月のこと。

錦戸亮が新垣結衣の自宅マンションへと通っているの姿を週刊誌がキャッチしたのが切っ掛けとなり世間を驚かせた。

出典:http://kazukitrend.com

その後、2014年4月に今度は新垣結衣が週刊誌にキャッチされており熱愛は継続中だと週刊誌は報じていた。

2013年3月に週刊誌で2人の熱愛を報じられた際、お互いのマンションの距離は徒歩4分程だったそうだが、2014年4月の報道で徒歩0分とされ同じマンションに住んでいるのではないかと疑いを持たれているようだ。

出典:http://kazukitrend.com

しかし、2014年7月には錦戸亮が一般人女性とのデートを週刊誌にキャッチされており、新垣結衣と錦戸亮は破局したのではないかと物議を醸し出している。

出典:http://kazukitrend.com

新垣結衣さんは岡田将生さんとも恋愛の噂が!

新垣結衣さんは、岡田将生さんとドラマ『リーガル・ハイ』で共演していました。
そこで新垣結衣さんと岡田将生さんが恋愛をしているのではないか噂になったようです。

確かに新垣結衣さんと岡田将生さんはドラマの中で恋愛中になりそうな、良い雰囲気ではありました。

新垣結衣さんと岡田将生さんは、ドラマで共演していました。ドラマではお互いが気になる感じで、恋愛しそうな予感はしていました・・

記憶に一番新しい熱愛された相手ではないでしょうか?



ドラマ「リーガルハイ」で共演して
熱愛報道が流れた訳なんですけども



その理由は
「お揃いの指輪」です。

出典:http://a12160714.xsrv.jp

この事実を知っていたのは、スタッフの中でも数人だけで
渦中の新垣結衣さんと岡田将生さんは何事もなく普通に話していたらしいです。



今後週刊誌にスクープされる可能性が一番高いお二人ですね!

出典:http://a12160714.xsrv.jp

新垣結衣さんは『恋空』で共演した三浦春馬さんとも恋愛の噂?

新垣結衣さんは、映画『恋空』で三浦春馬さんと恋愛関係にありました。
これが現実でも恋愛しているのではないか?と噂になったようです。

出典:http://a0i.jp

『恋空』では恋人同士だった、新垣結衣さんと三浦春馬さん。

イケメン俳優の三浦春馬さんとも熱愛の噂が出ているみたいですね!三浦春馬さんは現在24歳ですので、もし交際されていたら新垣結衣さんの方が2歳年上となります。

この2人が共演したのは映画「恋空」で当時から熱愛の噂が出ていました。その時新垣結衣さんは21歳で、三浦春馬さんが19歳でしたね!

出典:http://ryskkbysh.com

しかしあれから5年も経っており、その後報道がないため現在の熱愛の噂はデマだと思います。噂の中には同棲しているという情報もありますが、可能性は低そうですね・・・。

出典:http://ryskkbysh.com

新垣結衣さんは堺雅人さんとも年の差恋愛の噂が・・

新垣結衣さんは堺雅人さんと恋愛しているのでは?という噂もありました。
新垣結衣さんと堺雅人さんはドラマ『リーガル・ハイ』で共演し、新垣結衣さんと堺雅人さん
はとてもテンポが合っているように見えたので、そのような噂があるのかもしれません。

ドラマで共演した新垣結衣さんと堺雅人さん。

撮影の途中で新垣結衣さんが突然、堺雅人さんの唇の上に人差し指をちょこんっと乗っけると、堺雅人さんはすかさずその指をぺろ〜ん。指をなめるだなんて仲が良くないとなめられた相手はドン引きしてしまいますよね。



新垣結衣さんもそれを容認している様子であったそうですから、相当の仲のよさになっていたということが考えられますね。

出典:http://xn--gdkzb6a065wo6j0o5g.com

その他にも、

リーガルハイって、堺雅人さんの役も新垣結衣さんの役もかなりセリフの量が多いので、新垣結衣さんはそのセリフ量に圧倒されNGを出しまくりだったそうです。(第1期は特に。)

その時に新垣結衣さんの心配した堺雅人さんは「カンペ貼ってあげようか?」といった声をかけてあげたそうです。モテる男はやはり気遣いのレベルが違いますね!笑



そういった所からも、撮影関係者の方々は堺雅人さんと新垣結衣さんの熱愛を疑ったそうです。

出典:http://xn--gdkzb6a065wo6j0o5g.com

恋愛も気になる新垣結衣さんの今後は?

新垣結衣さんは、今のところ錦戸亮さんが恋愛相手として最も有力そうです。
実際に新垣結衣さんと錦戸亮さんは何度か恋愛相手としてスクープされていて、
かなり本当のようです。

ただし現在まで新垣結衣さんと錦戸亮さんの恋愛関係が続いているかはわかりません。
もしかしたらすでに新垣結衣さんと錦戸亮さんは破局しているという噂もあります。

今度も新垣結衣さんの恋愛に注目したいです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ