紅茶の新しい楽しみ方!あの【午後の紅茶】の店舗が代官山に誕生♡

    オシャレスポット代官山に登場!《午後の紅茶》のショップって?

    オシャレスポットの代官山に、またもや素敵なお店が誕生!その名も「ミルク ブラック レモン」。

    しかも、あの有名な《午後の紅茶》が手掛けるショップなんです♡紅茶ブランドNo.1で、ファンも多いのではないでしょうか?

    オープンしてすぐに、そのオシャレさに早くも話題。気になるお店の詳細をご紹介します。

    「ミルク ブラック レモン」は、代官山にふさわしいオシャレな店内♡

    10月にオープンしたばかりの《午後の紅茶》のお店の中は、とにかくオシャレ♡

    オシャレスポットに目がない女子必見の、紅茶の新しい楽しみ方ができるお店です。

    店内に入ってまず目につくのが、このオシャレな椅子!

    くつろぎながら紅茶を楽しむにはもってこいですね♡

    紅茶に詳しくなくても大丈夫!気分に合わせて選べる♡

    お店が提供する紅茶は、その時の気分に合わせて選ぶことができます♡

    【リラックス】【ハッピー】【リフレッシュ】の3つの部類に紅茶が分けられていて、とっても分かりやすい!

    気分で選べる紅茶は、それぞれ茶葉が異なり、香りが癒してくれます♪

    【リラックス】は薔薇の華やかな香りがするディンブラ茶葉を使用。【ハッピー】はコクがありふんわりとした香りが楽しめるキャンディ茶葉。そして【リフレッシュ】はフルーティーで爽やかな香りのヌワラエリア茶葉を使用しています。

    飲み方は、ブラック・ミルク・レモン、またはアイス・ホットと、どの茶葉でも対応しており、好みで選べるという嬉しさ♪

    見た目のオシャレさが話題♡ここでしか味わえない紅茶はいかが?

    フルーティーなフレーバーで身も心も【リフレッシュ】♪

    普段よく目にする《午後の紅茶》とは違って、やはり店舗ならではのオシャレなメニューの数々が魅力♡各メニューの一例をご紹介します。

    こちらの人気メニューは、【リフレッシュ】の中にある「アップルシナモン」。紅茶を注ぐと、花びらの形をしたリンゴがパッと開いて目で見ても楽しめます♪

    甘酸っぱいリンゴとシナモンの香りで癒されること間違いなし!

    シンプルな紅茶の味を楽しみたいなら【リラックス】

    ベーシックな茶葉を使用しているのが【リラックス】メニュー。

    紅茶本来の味わいをより楽しみたいなら、ブラックで注文するのがオススメ♪

    ほっこり幸せな紅茶♡【ハッピー】

    こちらは【ハッピー】の中のメニュー、「マシュマロティーパーティー」。

    紅茶とマシュマロの組み合わせって、なんともオシャレ!こんがり焼けたマシュマロとの相性に、きっとハッピーになること間違いなし♪

    紅茶と一緒に、美味しい軽食もいかが?

    紅茶だけでなく、軽食もあります♪買い物がてらフラッと立ち寄って、リラックスタイムには最適!

    フードメニューもオシャレなものばかりで、どれにしようか迷うかも?

    オシャレな《午後の紅茶》による究極の紅茶を味わおう♡

    新オシャレスポット「ミルク ブラック レモン」をご紹介しました。

    オシャレな店舗とメニューの数々が、きっと至福の時間を与えてくれること間違いなし♡ぜひチェックしてみてくださいね!

    Milk.Black.Lemon. By GOGO NO KOCHA

    ◆住所 〒150-0033 東京都渋谷区猿楽町10-1 マンサード代官山1F
    ◆電話番号 03-6455-0913
    ◆営業時間 11:00~20:00
    ◆定休日 水曜日
    ◆最寄り駅 代官山駅

    詳細はこちら
    TOPへ