記事ID127970のサムネイル画像

    女子の味方カラー♡好みの【ピンク】をコーデに取り入れよう!

    女子の味方♡《ピンク》アイテムで、コーデのマンネリ打破!

    女の子の定番カラーといえば《ピンク》。モテカラーの代名詞とも言え、取り入れるだけでふんわり優しい雰囲気を出すことができますよね♡

    暗めの色が多くなってしまいがちな秋冬にもぴったりですが、ピンクといってもその色みは様々。あなたの好きなピンクはどれですか?

    モテカラーの定番♡淡い色みの「パステルピンク」

    ピンクの中でも女の子カラーのイメージが強い「パステルピンク」。淡いピンクの色みが女の子らしさ抜群♡

    1個アイテムを取り入れるだけで、モテコーデが完成します。

    パステルカラー×ニットは最強のモテアイテム♡

    明るい色みなので、顔色をパッと明るくしてくれる嬉しい効果も。

    明るく元気な印象♡オレンジがかった「コーラルピンク」

    少しオレンジがかった「コーラルピンク」は、パステルピンクよりも甘さ控えめで、健康的な色み♡

    甘めのピンクは苦手だけど、明るい色を着たい!という人には持ってこいのカラーです。

    日本人の肌になじみやすく、元気で明るい印象を与えてくれます。

    温かみがあるので、好印象を持たれること間違いなし♡

    ファッションに取り入れやすい♪「くすみピンク」

    ピンクの中でも一番チャレンジしやすいのがこの「くすみピンク」ではないでしょうか?

    少しグレーがかった色みで、ピンクの甘さ控えめ。秋冬のダークなアイテムとも相性が良いです。

    くすみピンクのファッションアイテムも充実していますよね♪

    ピンクを着ると幼い印象になってしまったり、大人っぽいコーディネートをしたい時、かつ女性らしさも忘れたくない!という人も取り入れやすい♡

    パキッと鮮やかカラー♡主役級の「ショッキングピンク」

    パッと目を惹く鮮やかカラーといえば、「ショッキングピンク」!

    これ一つで、コーデの主役級のアイテムに♡

    鮮やかなのに大人でも取り入れやすく、品がある万能カラーです。

    暗くなりがちな秋冬コーデの挿し色にピッタリのアイテム♡合わせるのが難しそうなカラーでもあるので、オシャレで人と被りにくいピンクの色みでもあります。

    あなたのお気に入りの《ピンク》をコーディネートに取り入れよう♡

    《ピンク》の色みを4つご紹介しました。ピンクが大好き!という人も、苦手という人も、それぞれ合うピンクがあるかと思います。

    女の子の味方《ピンク》アイテムを取り入れて、コーデの幅を広げてみてはいかがですか?

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ