記事ID127955のサムネイル画像

    年中乙女気分♡【パフュームボトルネイル】春夏秋冬おすすめデザイン

    季節を問わない《パフュームボトルネイル》♪

    春夏秋冬、それぞれ違った良さが出る!

    ネイル女子の間でも注目されている《パフュームボトルネイル》!季節感を出しづらいということもあり、やってはみたいけど実際トライしたことはない、という方も多いのでは?

    そんなパフュームボトルネイルは、アレンジ次第で年中楽しめる隠れ万能ネイルデザインなのです!今回は、春夏秋冬やイベント別におすすめのパフュームボトルネイルをご紹介します♪

    【春】押し花×パフュームボトル

    春はパフュームボトルの中に押し花を詰め込んだ、乙女チックなデザインがおすすめ!華やかさと大人っぽさを持ちあわせたネイルが完成します。

    花柄やピンクなど、春の華やかすぎるネイルに飽きた人にはおすすめです。

    ドライフラワー風の押し花を使うとより落ち着きが出ます。

    OLさんや主婦さんなど大人の女性でも楽しめるあパフュームボトルネイルです♪

    【夏】マリンモチーフ×パフュームボトル

    夏はやっぱりマリンモチーフを取り入れたい!シェルやヒトデを散りばめたパフュームボトルネイルで季節感を出しましょう。

    こちらはパフュームボトルの蓋がシェル型になっている、工夫を凝らした夏ネイルです♡

    もちろんピンク系も◎!淡いピンクと濃いピンクでグラデーションにしたり、海の中みたいなドロップネイルにしてみたり、アレンジは様々♪

    海から流れてきたパフュームボトル、なんだかロマンチックで幻想的ですね……♡

    【秋】手描き×パフュームボトル

    秋のパヒュームボトルネイルは手描きがおすすめ。ネイルデザインに味が出て、哀愁漂う大人のネイルに仕上がります。

    特にワインレッドとの相性は抜群!ワインを片手にパフュームの香りを楽しむ、秋の夜長の大人の女性を想像させられます。

    手描きパステルでちょっぴりふんわり仕上げましょう♡

    水彩画のようなタッチでパヒュームボトルを色付けるのも特徴の一つ。手描きでしか出せない味を表現してみてください。

    【冬】アンティーク×パフュームボトル

    スノーモチーフかな?と思いきや、冬のパヒュームネイルは本格アンティーク!

    ゴールドモチーフやパールをたっぷりあしらって、ゴージャスに仕上げてみて。こちらは、金箔を散りばめていますね!

    ホワイトやベージュベースだと更に冬っぽく仕上がります。

    筆者のイチオシパフュームネイルはこちら♡Vivienne Westwood(ヴィヴィアン ウェストウッド)をモチーフにしたパフュームボトルは、リッチ度がピカイチ♪

    他のブランドのパフュームボトルネイルも気になりますね。

    【番外編】Karen女子お好みのパフュームボトルネイルがこちら♡

    ここからは、Karen読者がきゅん♡としそうな厳選パフュームボトルネイルをご紹介します!

    今流行りのハートホログラム×パフュームボトルネイル♡ピンクのラメやホログラムをたっぷりあしらってキュートに仕上げています。

    こちらはネックレス×パフュームボトルの組み合わせが素敵!

    女の子のオシャレ心をしっかり突いていますね♪

    春夏秋冬楽しめる《パフュームボトルネイル》にトライしよう♪

    今回は、春夏秋冬楽しめる《パフュームボトルネイル》に加えKaren女子お好みのおすすめデザインをご紹介しました。

    仕上がり次第では、いつもよりちょっぴり大人な気分になれそう♡次のネイルは、ぜひパフュームボトルネイルに挑戦してみてください!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ