記事ID127906のサムネイル画像

    指先美人さんに大変身!【冬ニュアンスネイル】で飾り付けしましょ♡

    季節は冬、もうすぐ街がきらめきクリスマスツリーが登場する季節”クリスマス”。冬本番、クリスマスツリーも指先も冬仕様に飾り付けを始めましょう♡ウィンターカラーをニュアンスカラーにしておしゃれなデザインと一緒に2017年冬ネイル!

    指先にきらめく輝き飾る♡”ウィンターカラーニュアンスネイル”

    2017年冬に指先を飾るのは、”ウィンターカラーニュアンスネイル”。指先にも、クリスマスツリーのようについ見つめたくなる輝きを。

    あなたは、どんなウィンターカラーが好きですか?冬に最適”ウィンターカラー”ネイル♡

    ウィンターカラー”レッド・ピンク”『ニュアンスネイル』

    淡くない深めのピンクや、レッドなどはウィンターカラーの人気色。パープルとピンクを合わせたニュアンスネイルは、女性の可愛らしさと大人なイメージを印象付けるカラー。

    ベルベットベースのシンプルなネイル、派手すぎずおしゃれなネイルです♡

    マルサラとカシスを使い、ゴールドを散らした大人な印象のネイル。

    濃いめのカラーのネイルには根元に、ゴールドのラインを入れて全体的に締まりのあるデザインになっています!

    ウィンターカラー”ブラウン”の『ニュアンスネイル』

    人がブラウンを見てイメージすることは、温かさや安心感、安らぎや自然です。そんな印象のカラー、ブラウンで指先から冬ネイル♡

    大人らしい落ち着いた印象に見えるブラウンのネイル、指先が落ち着いた色だとその人まで落ち着いた印象に見えますよね!

    ブラウンで統一することなく、シルバーなどのカラーを入れてさらにワンランク上のおしゃれなネイルにしてみましょう!

    非対称ネイルは、毎年流行りの人気ネイル♡

    ウィンターカラー”ホワイト”の『ニュアンスネイル』

    冬といえば雪、そんな季節感が出るホワイトを使った”ニュアンスネイル”。

    こちらのネイルは、ホワイトベースにシルバーを入れて甘さを抑えた”ニュアンスネイル”♡指先から、清潔な印象のネイル!

    ヌーディーカラーアートの”ニュアンスネイル”。ワイヤーを使用して個性をだし、人と差がつくおしゃれなデザインにしているネイル!

    ホワイトの清潔感とクリアなカラーの透明感が、程よくマッチしています。

    ホワイトにシェルをメインに使用した、”ニュアンスネイル”。ホワイトのカラーだけでなく、様々なカラーをミックスさせてできたネイル。

    他にはない新しいデザインは、あなたのおしゃれレベルをあげてくれます!

    ”ウィンターカラーニュアンスネイル”で指先から綺麗に♡

    もうすぐクリスマス、カップルや好きな人とのデートが多くなる季節。指先は後回し、なんて油断は大敵!

    指先美人になって、全身おしゃれ女子を目指しましょう♡ 

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ