ビックリするくらいかわいい♡京都【加加阿365】のスイーツたち

    なにこれ可愛すぎ♡加加阿365のお菓子たち

    京都の祇園町にある、チョコレートスイーツ専門店《加加阿(かかお)365》。

    《加加阿365》のスイーツは、製菓の国際コンクールのチョコレート部門でグランプリを受賞した藤田浩司氏と、ショコラティエの南尚貴氏が作り出す"実力派チョコレート専門店"として地元ではとっても有名です。

    しかし実は、今その《加加阿365》のチョコレートスイーツは、美味しさだけではなく見た目のかわいさにも大注目を浴びています!

    京都のインスタグラマーの間で「ビックリするくらい可愛いスイーツ」としてとっても話題のお菓子たちなんです♡

    乙女心をくすぐるスイーツ♡

    かわいい舞妓さんがのった「ちょこっとエクレア」

    《加加阿365》スイーツの中で、一押しなのが「ちょこっとエクレア」シリーズです。

    舞妓さんのデザインをしたチョコレートや、かんざし、お花のデザインのチョコレート上にのった絶品スイーツです。

    かわいすぎて、思わず写真をたくさんとっちゃいたくなるような見た目ですよね♡

    デザインによって味が異なり、「かんざし」は塩キャラメル風味のミルクチョコレート味、「おはな」はビターチョコレート味、舞妓さんのようなみための「おちょぼ」はホワイトチョコレート味になっています。

    どれも本格的な味わいで美味しく、全部チャレンジしてみたくなっちゃいます!

    食べるのが楽しい「ボンボンショコラ」

    京都の町のシンボルたちが、それぞれボンボンショコラに大変身したスイーツ、「きょうの空」

    お土産用としてはもちろん、京都の町を観光する前に、このボンボンショコラを買って、訪れた先々ですてきな景色見ながらその場所のチョコレートを食べたりしても楽しそう♡

    365日絵柄が変わる「チョコレート」

    この《加加阿365》の目玉商品が、この365日絵柄が変わる「チョコレート」なのです。

    毎日異なる、京都の風物詩にちなんだ絵柄のチョコレートが販売されます。記念日のあの日は、誕生日は、どんな模様のチョコレートなのか気になっちゃいますよね♡

    店頭には、365日分のデザインが並んでいます。気になる日があったらぜひ、チェックしてみて!

    ちなみに、欲しい日のチョコレートがあったら、店頭で予約してその欲しい日の当日に、配送してもらうことが可能ですよ♡大切な人のプレゼントとして、あげれば喜ばれちゃうはず。

    かわいいお菓子とともにすてきな旅を

    かわいいお菓子が一緒だと、自然とハッピーな気持ちになってきますよね。

    ぜひ、京都を訪れた際はかわいい《加加阿365》のスイーツとともにすてきな時間を過ごしてみて♡

    加加阿365

    ◆住所 京都市東山区祇園町南側570-150
    ◆電話番号 075-551-6060
    ◆営業時間 10:00 - 18:00
    ◆定休日 無休

    詳細はこちら
    TOPへ