女の子の夢♡ピンクレストラン【D'FIVE】でお姫様気分に♡

    弘大にあるピンクレストラン《D'FIVE》が可愛すぎる♡

    若者の街弘大(ホンデ)にあるレストラン《D'FIVE》が可愛すぎると話題になっているんです!

    女の子の大好きなピンクに囲まれており、別名「ピンクレストラン」とも言われています♡ピンク好きにはたまらない空間なんだとか!

    今回は、《D'FIVE》のことを大紹介します♪

    お店の外観からピンク一色♡

    見つけやすさ抜群の外観

    ビルの3階と4階にある《D'FIVE》は、外観からピンク一色なので見つけやすさ抜群♡

    見た目からして、カワイイが溢れていますよね。入る前からワクワクが止まりません♪

    ビルの横にある階段を登って店内に入ることができます!

    外の柵までピンク♡

    テラスにも席があります♡もちろん柵までピンク!

    日中は逆光になってしまって、うまく撮れない時間帯もあると思うので注意。お店に雰囲気に合わせて、ドレスコードを決めてもいいかも!

    夢の空間!キュートすぎる内装が話題に♡

    3階は高級感のある店内

    3階に上がると、ブルーと大理石で高級感溢れる店内が広がっています。

    ピンク一色の外観とは、全く違う雰囲気なので大人女子でも訪れやすそうですよね♡

    落ち着いた雰囲気で、楽しみたい方におすすめです♪

    4階はラブリーなプリンセス気分に

    一番人気の4階はピンクと白のラブリーな空間が、広がっています。こんなに可愛いイスがずらりと並んでいて、気分は晩餐会♡

    彫刻もピンクになっており、女の子にはたまらない空間ですよね!ピンク好きは、絶対に行くべき場所♪

    お花もつけられるので、たくさん写真を撮ってくださいね!

    芸術的な食べ物ばかり♡

    アイスが刺さった斬新なパスタ

    店内も可愛いけれど、食べ物も芸術的なんです。

    ピンクのアイスクリームが刺さった斬新なパスタ。初めて見るときは、驚いてしまいますよね!

    お皿とトッピングの雰囲気が、あっていてかわいい♡さすが韓国です。

    麺もソースもオールピンクなパスタ

    全てがピンクのパスタ!日本にあるピンクカレーを超えるビジュアルですよね。

    店内もピンクなら食べるものもピンクという徹底ぶりが、韓国らしいです♡

    他のメニューも豪華で、美味しいんだとか……。気になる方はぜひ食べてみてください!

    《D'FIVE》でお姫様になっちゃおう♡

    《D'FIVE》の世界に行ってみませんか?

    女の子の大好きが詰まったこのレストランは、行かなきゃ損!インスタ映えもすること間違いなしです。

    女友達や恋人とぜひ、足を運んでみてくださいね♡

    D'FIVE

    ◆住所/ソウル特別市 麻浦区 チャンダリ路6キル 30
    ◆電話番号/010-2718-5535
    ◆営業時間/11:00〜23:00(毎週月曜日休み)

    詳細はこちら
    TOPへ