笑いあり涙あり!今ドキ女子3人による【浮気事情】対談議事録♡

恋愛における永遠の課題、《浮気》。みんなどう向き合ってる?

恋人がいる方なら誰しも懸念する《浮気》。実際にされた人、許した人、別れた人……恋愛経験豊富なKaren女子なら経験済みの方もいるのでは?

「浮気されたけれど、彼がまだ好きだから振れない」「一度本能に負けたけど彼氏が好き」など、浮気問題に直面した人の多くは”情が残っている”せいで次に進めない現実にあります。

しかし、今回はそんな未練タラタラのあなたも一気に情が吹き飛ぶような笑いあり涙ありの浮気エピソードをご紹介します!

どんなシチュエーションで浮気は起こる?

3人の今ドキ女子に浮気事情を突撃!

今回は、浮気問題の経験者3人による対談形式でお話を進めて行きます。

・A子 某大学4年生。現在はイイ感じのメンズが2人ほど♡
・B希 某大学4年生。現在は新しい彼氏と10ヶ月♡
・C美 某大学3年生。過去の恋愛がトラウマで前に進めないんだとか。

では早速、3人の話を詳しく聞いて行きましょう!

付き合っていつ頃の話?

Q. みなさん、浮気をした・されたのは付き合っていつ頃のことでしたか?

A子 「私は付き合って1年半頃。当時はまだ彼のことが大好きでした。」
B希 「私は9ヶ月くらい。正直ちょっと怪しい雰囲気は感じていました。」
C美 「私は浮気した側なのですが、1年ちょっとくらいかなぁ……。」

みなさん総じて"半年すぎ〜1年半"で経験していますね。二人の関係が中だるみし始めた頃なのでしょう!

当時の二人の関係性は?

Q. では、浮気をした・された時の二人の関係性は?冷めきってた?アツアツだった?

A子 「私はかなりアツアツだったつもり(泣)一方的だったのかも……。」
B希 「マンネリが始まりかけてたけど結局好き、って感じだったかも。」
C美 「遠距離恋愛で、寂しさを感じていました。正直気持ちも浮わついてた!」

こちらに関してはかなりバラバラ。どんな状況でも浮気の可能性はあるということです……!

では、ここからは具体的なエピソードに突入します♡

笑いあり涙あり!様々な《浮気》エピソード!

A子「ミラコスタと彼、どちらを取るか悩みました。」

彼の浮気発覚は、彼の誕生日1週間前でした。

当時私は、ディズニー好きの彼のためにミラコスタを予約していたのです!お祝い気分も高まる中、男友達のタレコミを通して彼の浮気が発覚。その時彼は、自分の浮気がバレていないと思っていたようです。

私は悩みました。「浮気を問い詰めずに我慢してお祝いするか?それともキャンセルして別れるか?」

私が出した結論は後者!その後も関係は冷めきると思ったし、何よりミラコスタが最悪の思い出の場所になるのがイヤで(笑)

浮気の事実をさらっと確認し、『今までありがとう』と言いイイ女風に別れを告げました♪

B希「浮気の事実が悔しくて、とりあえず滝行へGO。」

私もA子と似ていて、沖縄旅行の数日前に彼の浮気が発覚しました。

部屋の掃除中に見つけたものは、なんと”コンドームの空箱”!こんなに使ったっけ?と不審に思った私は、彼のスマホをチェック。

すると証拠がわんさか!クラブで出会った女の子たちと浮気していたのです。

しかし、キャンセル代には旅行代金の8割ほどがかかるとのこと。悩みに悩んで出した結論は、「勿体ないから沖縄には行く!でもモヤモヤ気分はイヤだから、滝行に行こう(笑)」

私は急遽山奥のお寺に滝行に行き、”相手を許す心”を得ました。今考えると血迷った行動です(笑)

沖縄に行ったものの、当然上手く行くはずもなく、別れることに。あの時の沖縄代、返せ!

C美「浮気発覚の原因、それは"Instagram"!」

私の場合は、自分が浮気した側でした。

遠距離恋愛中の私は、彼に会えず寂しく、合コンやパーティーに通い始めてしまったのです。そこで出会った社会人のDさんと関係を持ち、その後も続いてしまい……。

Dさんとの食事の様子をInstagramのストーリーにあげたところ、親友から”誰と?”とコメントが。そこから、メッセージ上で彼女にしばらく相談をしていました。

しかし彼と久々のお泊りデートの際、なんと探られたのはLINEではなくInstagram!これには私もびっくりして、結局振られることになってしまいました。」

若者ならではの《浮気》事情。参考になりましたか♡

今ドキ女子3人の《浮気》事情をご紹介しました。

A子とB希に共通する”イベント前の浮気発覚”には、みなさんも注意した方が良いですね。誕生日や旅行前は神経を張り巡らせて!

C美の浮気発覚は、SNS世代ならでは。キケンなやり取りは、しっかり削除しましょうね。

浮気に落ち込んでいたあなた、少しは元気に慣れましたか?浮気男はササっと別れて、次に進めると良いですね♡