全部叶えて欲しいの♡カレが聞いちゃう【彼女のわがまま】のコツ

    大好きだから全部叶えて欲しいの♡

    女の子はいつだって自由でわがまま。「あれも欲しいけど、こっちも気になるし、新しいものもあるよね……。」

    ほんとのほんとは全部叶えて欲しい!そんな悩みを解決してくれるカレ欲しくない?

    カレが思わず叶えちゃう彼女の《わがまま》のコツを教えちゃいます♡

    とりあえず限度は考えとこうかな……。

    わがままといえど、とりあえずの限度は必要で、限度を超えるとそれはわがままではなく、ただの命令!

    それが原因でカレとの関係に亀裂が入ることは避けたいですよね。また、わがままのコツは言い方。

    直接ではなく、あえて遠回りにふわっと♡カレの惚れた弱みを最大限使っちゃいます。

    「半分こしよー♡」

    大好きなスイーツがショーケースにいっぱい。どれにしようか悩むけど、全部は食べられない。

    こんな時は、「半分こしよー♡」でわがままを発揮しちゃいましょう!できる限りの可愛い顔で言ってみて。

    彼女と半分こできて嬉しくない彼氏はいません。カレとあなたが共感できるお気に入りスイーツを見つけてみるのもありですよ♡

    カレの好みを2割、あなたの好み8割で選んじゃうと成功しやすいかも!

    「あなたに会いたいの♡」

    車を持ってるカレに、効果アリなわがままを紹介します。大好きなショッピングで、テンションが上がったまま帰ろうとしたら雨が!

    こんな時は、カレに電話して「あなたに会いたいの♡」と伝えてみてください。

    確実に送迎だとバレるけど、そんなことより会いたい気持ちをアピール!カレだって時間があれば、いつでも会いたいに決まってます♡

    「雨降ったから迎えに来て。」と言われるより、会いたいって言われた方が迎えに行きたくなっちゃいますよね。

    「ここで〇〇君との思い出作りたいな♡」

    デートの場所を決めるのって意外と大変。「カレの好みもあるけれど、私だって行きたいところあるもん!」

    そんな時は、「ここで〇〇くんとの思い出作りたいな♡」と聞こえる声で、ぼそっとつぶやいてみて!

    ショッピングだって、近くの公園だって、お家だって、2人でいればその時間が思い出に。カレのことが大好き過ぎて、場所なんてどうでもいいのっていうことをアピールしましょう!

    ほんとは行きたいとこが山ほどあるけど、とりあえずそれは置いといて。カレから、「どこ行きたいの?」という言葉が出たら、あなたの勝ち♡

    とびきりの笑顔で「ありがとう♡」

    わがままを聞いてもらったら、必ず笑顔で「ありがとう♡」と伝えましょう。あなたがニコニコしていたら、どんなに不機嫌なカレだって、きっと笑顔になってしまうはずです!

    また、この感謝の言葉はかなり重要で、次につなげられることも。あなたが笑顔になってくれるなら、カレもつい許しちゃう?

    カレはきっと全部叶えてくれる♡

    カレにわがままを言う準備は完了!大好きなカレに思いっきりわがままを言っちゃおう♡

    たまには、カレのわがままを聞いて、お互いの距離を縮めてみてください!

    TOPへ