記事ID127559のサムネイル画像

    あなたはチェックした?いい女が止まらない♡【HENZA】アイテム

    HENZAのコンセプトはLA♡

    今、アツいブランド、「HENZA LOS ANGELS(ヘンザ ロサンゼルス)」を知ってますか?LAの自然の流れを日本の女性たちにもという思いを、色というキーワードからファッションを生み出すブランド。

    バタバタした毎日を送る日本の女性たちに、LAのスローライフをファッションという形で提案されています。

    HENZAで展開しているのは、服に限らず、バッグやスマートフォンケース、香水まで!

    あなたがときめくものを、HENZAで探してみちゃおう♡

    可愛いあのコも着てる♡

    オシャレに敏感な芸能人も、HENZAに大注目!モデルでタレントの岡田結実ちゃんもHENZAのビスチェを着用。

    アイテム1つで、即オシャレになれちゃいます♡

    cancan専属モデルの堀田茜ちゃんも、テレビの撮影で着用しています!ベルスリーブフリルワンピースは、HENZAの中でも大人気アイテムの1つ。

    レースがとってもキュートなのに、女性らしいかっこよさは忘れないのがHENZAスタイルですね♡

    元KARAのJYちゃんも、CDジャケットで衣装として着用。

    着用されたアイテムは、上下ともに完売です!

    絶対外せない♡レーストップス

    Autumn Collectionで発表されたレーストップスは、絶対見逃せない!上品な肌見せと袖のフリルが出してくれる絶妙ないい女感。

    パンツにもスカートにも相性抜群♡

    ブラックも展開あり。

    袖フリルの広がりがあるので、スリムパンツを合わせると、バランスが取れていいかも♡

    細かなところにポイントが♡レースアップニット

    HENZAで人気のニットトップスに秋色が展開。パーツごとに編みの細かさを変えているほか、袖のレースアップがポイントに♡


    アウターを脱いだ時に見つかるレースアップがかわいさを上げてくれる♡

    こちらは3色展開。あなたが合わせやすい色を選べちゃう!

    袖のレーストップが、どの色でも映えてくれるのは嬉しい♡

    ゆる感が好きすぎる♡ワイドパンツ

    ワイドパンツだっていい女♡サイドのラインが上品に見せてくれるため、スポーティー過ぎないゆる感がオシャレに見せてくれます。

    ヒールとだって相性抜群なワイドパンツなんです♪

    ワイドパンツは、モデルの滝沢カレンちゃんも着用!ビスチェもHENZAアイテムです♪

    こんなゆるくて上品ないいとこ取りワイドパンツは、絶対チェックするしかない♡

    チェック必須のHENZA♡

    HENZAであなたにお気に入りアイテムは見つかった?紹介しきれないほど、まだまだチェックしたいアイテムはいっぱい。

    今後、もっと注目されること間違いなしのブランド♡シーズンごとに、アイテムが変わるので、お見逃しなく!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気の記事

    TOPへ