実は最高のパートナー?意外な一面だらけの【帰国子女男子】トリセツ

    《帰国子女男子》とイイ感じになりた〜い♡

    その理想は正しいのか?帰国子女男子の実態に迫る!

    留学の盛んな学校にいる方やクラブが好きでよく行く方、周りに《帰国子女男子》がちらほらいませんか?日本人でありながら海外のアイデンティティも持つ彼らは、恋愛観も普通の男子とはちょっと違います。

    「帰国子女男子とイイ感じになりたい!」「帰国子女男子ってどんな感じ?」このような疑問を抱いている方々!

    今回は、帰国子女と付き合った経験を持つ筆者が教える「帰国子女男子のトリセツ」をご紹介します♪(ここでは、帰国子女男子は”海外経験の長い男子”を指します!)

    初めてのデート:おもてなし精神満載♡だけど注意点も……。

    「レディーファーストそう♡」「サプライズが上手そう♡」帰国子女男子には、このような理想を抱きがちですよね。当てはまっている部分も、予想外の部分も存在します。

    さすが帰国子女男子、初めてのデートはおもてなし度高めです!デートプランをしっかり考えてくれたり、どこに行くにも紳士でレディーファースト……♡

    ただし、注意点もあります。

    「ねぇ、英語喋ってみて!」はNG。

    「ねぇ、英語喋ってみて!」英語ぺらぺらの帰国子女男子には思わずこう言いたくなるはずです。しかし、この発言はなるべく控えた方が良いでしょう。

    多くの帰国子女男子は、このお願いを何度も言われ続けてウンザリしています。初めてのデートでウンザリされてしまっては、その後の発展も期待できず!彼の”帰国子女”というブランドに踊らされず、その場を楽しむことに集中しましょう♡

    付き合う直前:ロマンチストな雰囲気がムンムン♡

    帰国子女男子とイイ感じになると、ストレートな愛情表現も徐々に増え始めます。二人の間にはロマンチストな雰囲気が♡

    しかし、ここで一つ驚きの事実。帰国子女男子の中には、全くの恋愛経験がない男子も一定数存在するのです!

    こっそり存在する”ウブな帰国子女男子”

    「外人女性と情熱的な恋愛をしてたんだろうなぁ……。」帰国子女男子の過去の恋愛を想像してみると、このようなイメージになるのでは?しかし実はこれ、全くの真逆パターンもあります。

    正直、海外で日本人男子ってあまりモテません。そのせいか、青春時代を海外で謳歌できなかった帰国子女男子も存在します!

    そのため、どことなく不器用な一面も垣間見えたり♡「理想とかけ離れてる……」と幻滅するのではなく、暖かい目で見守ってあげて♪

    付き合いたて:何もかもが新鮮!実は○○に喜ばれる?

    見事帰国子女男子と付き合えたあなた!毎日の甘い愛情表現にうっとりするはずです♡

    帰国子女男子とのデート、実は意外な場所が喜ばれたりするのです。それは一体……?

    ”日本ならではの場所”に大喜び♡

    案外、ここは外人男性に似ているかも!温泉旅行や東京ディズニーランドなど、”日本ならではの場所”に大喜びしてくれます♡

    実際、筆者が前お付き合いしていた帰国子女男子も、東京ディズニーランドに行ったことがありませんでした。彼らにとっては、私たちの当たり前が”非日常”なのかもしれませんね♡

    その後:海外旅行が超楽しくなるかも♪

    英語がペラペラな帰国子女男子、もちろん海外旅行に行ったら大活躍です!英語圏の国を出なくても、いざという時のコミュニケーション能力できっとあなたを助けてくれます。

    しかし付き合っているうちに、彼らが抱える悩みも見えてきます。

    自分は日本人?外国人?

    これはかなり長い海外経験を持つ人に当てはまることですが、海外住まいが長すぎて自分のアイデンティティが分からなくなることがあるそうです。

    このような悩みを抱える彼に対して、必要以上に”帰国子女ブランド”をかぶせるのはNG!彼の本質を見て、愛してあげてください。

    あなたの周りの《帰国子女男子》、実は最高のパートナーかも♡

    今回は《帰国子女男子》の実態についてご紹介しました。キラキラしていてパーティー好きなイメージとは一転!実はデリケートな部分を持つ人も中には存在するのです。

    とはいえ、まっすぐな愛情表現とロマンチストな性格で、女の子を幸せにすること間違いなし!周りに帰国子女男子がいれば、参考にしてみてくださいね♪

    TOPへ