友達・好きな人についあげたくなっちゃう【素敵な花言葉のお花】♡

    誰かにプレゼントすることがよくあるお花。そんな時に《素敵な花言葉のお花》プレゼントしたら、きっとみんな嬉しい!今回は、知って損なし!これだけは覚えておきたい《素敵な花言葉のお花》をご紹介します。知ったらきっと、花への愛も深まるはず♡

    あなたの好きなお花は、どんなお花?

    好きなお花はありますか?そのお花は何色があって、いつ咲いて、どんな花言葉か知っていますか。あなたの好きなお花もしかして《素敵な花言葉》かもしれません!

    花への愛が深まり、人にプレゼントしたくなる《素敵な花言葉のお花》をご紹介します♡

    好きな人へ愛の溢れる《花言葉》

    愛の告白・永遠の恋『チューリップ』

    皆さん幼少期からご存知の『チューリップ』には、愛の言葉が溢れていたんです♡

    赤は”愛の告白”、紫は”不滅の愛”などラブが詰まった色。白は”失われた愛”、黄色は”望みのない恋”など、色によってマイナスな意味にもプラスな意味にも変わるので、購入時は要注意です!

    熱愛・女性の愛『カーネーション』

    母の日に送ることで有名な『赤色のカーネーション』。実はピンクには熱愛・女性の愛・美しい仕草という花言葉がついています。白いカーネーションは、純粋な愛・私の愛は生きていますという素敵な花言葉がついているんです。

    『カーネーション』をプロポーズでもらえたら、幸せな女性ですね♡

    幸福が飛んでくる・純粋な愛『胡蝶蘭』

    あなたの元にも幸福が飛んでくるかも!結婚式にも大人気『胡蝶蘭』。ピンクにはあなたを愛しています、白には清純という花言葉がついています。

    ピンクの胡蝶蘭欲しいですね♡

    友情深まる友達への《花言葉》

    幸福・感謝『バラ』

    『ピンクのバラ』は日頃お世話になっている友達に送りたい!《花言葉》幸福・感謝・しとやか・上品という意味があります。

    女性の友達には見た目も可愛らしい『ピンクのバラ』は最適ですね!

    思いやり・感謝『ガーベラ』

    『ガーベラのピンク』には友人へ送りたい、思いやり・感謝という花言葉があります♡『黄色のガーベラ』にも親しみやすいという花言葉があるので、おすすめです!

    赤のガーベラには神秘・燃える神秘の恋という愛溢れた花言葉もあり、色によって様々な花言葉があるので気になった花はチェックしましょう!

    真実の友情・私を忘れないで『勿忘草』

    卒業シーズンに最適な『勿忘草』には、私を忘れないで・真実の友情という花言葉がついています。

    今までのありがとうと、感謝の気持ちを込めた花言葉は涙なしでは受け取れないお花ですね。

    見た目・花言葉すべてが素敵な花をあなたへプレゼント

    大切なあなたの周りの人へ送る《花言葉》。ただ花を送るだけでなく意味を伝えるだけで、相手にもっと思いが伝わるはず♡

    言葉じゃ表せない思いも《花言葉》にのせてプレゼントすれば、きっと伝わるはず!自分の好きなお花の《花言葉》を調べてみましょう。

    TOPへ