”あざと可愛い”の声殺到!?【吉岡里帆】のあざとさの秘密に迫る♡

    ”芸能界1のあざとさ”を持つ《吉岡里帆》♡

    ”芸能界1のあざとさ”と言われているのが、吉岡里帆さん。

    最近ドラマや映画にひっぱり抱っこで、見ない日はないくらいの人気ですが、こんなに人気になった理由は、”あざとさ”にあったのです。

    ”あざとすぎるけど可愛いから何も言えない……”と、女子をも黙らせてしまう、吉岡里帆さんのあざとさを、くまなくチェックしましょう♡

    ”くったくのない笑顔”を武器にする

    吉岡里帆さんの一番の魅力といえば、きれいな顔立ちからは想像もつかないような、くったくのない笑顔。子供のように全力で笑う姿に、男子はメロメロになってしまうのだとか。

    あざと女子の共通点といえば、この”くったくのない笑顔”なのです。あざとさを意識する前に、”常に笑顔を忘れないこと”が大事なのかもしれませんね♡

    子供っぽい”無邪気さ”で守ってあげたくなる女子を演じる

    吉岡里帆さんのInstagramをチェックすると、可愛い写真がたくさんアップされていますが、その中でもちょいちょい目立つのが、おふざけの入った写真。

    可愛い顔からは想像もつかないような変顔をしたり、お茶目な被り物をかぶってみたりと、無邪気な一面がちらほら見られるのです。

    そんな、子供のような無邪気さに、男子は”守ってあげたい”と言う愛しさを感じるのだとか。

    あざと女子に共通することって、笑顔だけでなく、”守ってあげたくなるような雰囲気”なんですよね。か弱そうな女子を演じるよりも、無邪気で子供っぽい一面を見せる方が、あざと女子に近づけますよ♡

    たまに魅せる”真剣な表情”で彼の心を刺激する

    いつもは笑っていることの多い吉岡里帆さんですが、不意に見せる真剣な表情が、ギャップを感じさせ、あざとさを引き立てているのです。

    不意に真剣な顔を見せることで、男子は思わずドキッとしてしまうそうですよ♡いつもとはちがった一面を、不意に、自然に見せるのが、あざと女子のマル秘テクなのかもしれません。

    大人の色気は”肌”で魅せる

    可愛らしく、無邪気なイメージの強い吉岡里帆さんですが、たま〜に見せる大人っぽさが、異様に色っぽく感じますよね。その色気の秘密は、”肌”。

    痩せすぎていない、健康的で女性らしいボディラインと、透き通るような白い肌が、あざとさに拍車をかけていますよね。

    イマドキ女子は、”痩せている方が可愛い”と思いがちですが、女性らしいむっちりとしたボディの方が、男子は魅力的に感じるそうですよ。

    また、肌の保湿を欠かさないことで、見とれてしまうあざとい肌を作れるはずです♡

    《吉岡里帆》のあざとさを学んで”可愛い”を引き出そう♡

    ”芸能界1のあざとさ”と言われるだけあって、守ってあげたくなる感と、女の子らしい可愛さがピカイチですよね。女子が思わず嫉妬してしまうくらいのあざとさを持つ吉岡里帆さんが、男子から絶大な人気があるのも、みなさん納得のはずです。

    そんな、吉岡里帆さんのあざとさを勉強して、あなたの可愛いを引き出しましょう♡

    TOPへ