【黒髪】で雰囲気を変えよう!なりたいイメージ別♡黒髪ヘアカタログ

    なりたいイメージ別♡《黒髪》ヘアアレンジ

    《黒髪》って聞くと、どんなイメージが浮かびますか?
    ”地味”?”ダサい”?そんなイメージはもう時代遅れ!今は、黒髪が”お洒落”なんです♡

    今回は、なりたいイメージ別、黒髪ヘアカタログをお届けします!

    1. 黒髪で大人っぽくなりたい!

    黒髪に挑戦したいけど、子どもっぽくなるのは嫌!という人は、髪の毛を軽くして、ふんわり巻いてあげるスタイリングだと大人っぽくセクシーな印象に。

    また、前髪をつくらないスタイルにすると、より大人っぽく仕上がりますよ。今トレンドのウェットヘアが特におすすめ!

    おでこを見せるスタイルも、黒髪ならお洒落♡大きめのフープピアスとハットは黒髪との相性も抜群で、大人っぽい印象をつくることができます。

    リップの色やチークの色でも印象が変わるので、メイクの楽しさも倍増!黒髪は目がはっきりして、大きく見える効果も……!?

    2. モードっぽいヘアに挑戦したい!

    黒髪にするなら、やっぱりモードっぽいお洒落にも挑戦してみたい!という人は、黒髪ボブがおすすめ。

    黒髪だと、耳元の大きめピアスがより強調されてお洒落に決まります♡色が派手めのお洋服も綺麗に映えるから、日々のお洒落の幅も広がりますね。

    黒髪ロングの大和撫子スタイルは、女子の憧れの的♡サラサラのロングヘアは思わず振り返ってしまうほど、綺麗ですよね。

    はっきりした赤リップと、濃いめのアイラインを引いたら、小松菜々さんのような美少女風に!

    3. 黒髪×バングで女の子っぽく♡

    黒髪にオン眉のスタイルで可愛らしく仕上げるのもおすすめ。くるんとした前髪がお洒落ですよね♡

    古着スタイルにもぴったり合います。オン眉×黒髪で、低い位置で結ぶようにすると、幼くなりすぎません。

    シースルーっぽい軽い前髪をつくると、黒髪でも重たくなりすぎず、可憐な印象に。帽子と合わせて、カールでボリュームをつくってあげると、全体的にふんわりしたスタイルに仕上がります。

    ぎゅっと守りたくなるようなスタイリングに男性もきゅん♡

    黒髪でイメチェンしよう♡

    黒髪の印象、変わりましたか?

    この冬は黒髪でイメチェンして、お洒落の幅を広げましょう♡

    TOPへ