萌えが止まらない!【メルヘンサンドイッチ】が可愛いすぎる♡

    #萌え断サンドイッチ《メルヘン》が可愛すぎる♡

    インスタグラムで大人気な#萌え断。「萌え断」とはおいしそうであったり、美しかったりと、思わず萌えてしまう断面のことです。

    そんな萌え断が大人気なサンドイッチ屋さん、「メルヘン」のサンドイッチを紹介♡東京を中心に25店舗、店を構えています。

    具沢山でおいしそうなフルーツサンド♡

    三種類のフルーツがたっぷり入ったフルーツサンド。「萌え断サンドイッチ」は、インスタ映えもばっちりです◎

    手に持っただけでこんなにも絵になる、レトロな雰囲気のパッケージがとても可愛いですよね♡メルヘンという名前にピッタリな、可愛らしい見た目です!

    たっぷりと入った生クリームもしつこさがなく、さっぱりとしているので、重くなくパクッといけちゃいます♡後味もとてもいい◎

    フルーツを贅沢に使っていて、見ただけでよだれが出ちゃいそう。

    フルーツだけではなく、お惣菜も人気♡

    メルヘンで人気なのは、フルーツサンドばかりじゃありません。お惣菜をパンにはさんだサンドイッチも大人気なのです!

    工場はもっておらず、全て百貨店内の厨房で作り、作り立てを提供しているのも人気の秘密♡

    ハロウィン限定のかぼちゃをあしらったパッケージが可愛い♡

    二個入りなので、違う種類でいくつか買って、シェアしても楽しいですよね◎

    分厚い卵焼きが魅力的な、厚焼き玉子サンドイッチも人気商◎

    ふわっふわのたまごとパンの相性はばっちりです!一口食べたら、お口の中のしあわせが止まらない♡

    種類も豊富なのが人気の秘密♡

    食べたいものを挟んでゆくうちに、種類が100種類以上にまで増えていったのだそう。

    こんなにも種類があったら選べないですよね♡全種類食べようと、何度も訪れたくなっちゃいそう!

    ピクニックのお供にもピッタリ♡

    ピクニックや、電車旅行のお供に持って帰る方も多いそう。

    思わず出かけたくなっちゃう秋晴れが気持ち良い今の季節、メルヘンのサンドイッチを片手にピクニックに出かけてみてはいかがですか?

    一度食べたら病みつき♡

    一度食べたら、絶対また食べたくなるメルヘンのサンドイッチ。

    可愛らしく、おもわず「萌え」ちゃう断面はもちろん、味も間違いなしなメルヘンのサンドイッチをぜひ食べてみてください♡

    TOPへ