やっぱり男子は【癒し系】が好き!?「守りたくなる」女子の特徴♡

    ヌケてるあの子がモテる理由が知りたい!

    女の子から見ると、少ししっかりしてないように見えるあの子、結構モテてたりしませんか?昔から、「天然女子」や「癒し系女子」が、男子に愛されるモテ女な気がします。

    しかし、実はそんな「癒し系女子」には、誰でも近づけちゃうんです♡彼女たちの特徴を学んで、明日からあなたも癒し系女子の仲間入りをしましょう!

    癒し系女子は「いつでもニコニコ」が最大の武器♡

    「癒し系女子」は、しかめっ面や無表情のことはありません。どんな人と話すときも、愛想よく、ニコニコしている人が多いです!

    いつも、よく笑っていることは、癒し系に限らずモテる女子の共通点♡いつ運命の出会いに遭遇するかわかりませんので、いつでもニコニコすることを心掛けて♪

    ただし、大きく口を開けて下品に笑うのは逆効果ですよ!

    たまに見せる「隙」が良い♡程よく天然女子♡

    癒し系女子は、少しだけぬけていたり頼りなさを感じさせる「あどけない感じ」があります。これは、なかなかやろうと思ってもうまくいかないことが多いですよね。

    無理に天然を装うのではなく、あえてできることでも「男性をたてて」一歩下がってみるといいでしょう♡

    「癒し系女子」は頼るのが上手♡ナチュラルに守りたくなる!

    癒し系女子は、男性に頼るのがとっても上手なんです。そもそも、男性というのは、よっぽどなお願いでない限り、頼られるとうれしい生き物。

    どんなことでもいいので、強がらずに頼ってみましょう♡そうすることによって、守ってあげたくなるという男心をくすぐることができます!

    汚い言葉は使いません!些細な言葉も丁寧に♡

    癒し系女子は、「マジ?」や「ウケる!」などといった、砕けた言葉を乱用しません。「おもしろいっ!」といったほうが、可愛い女の子って感じがしませんか?少女漫画のヒロインになったと思って、言葉遣いには十分気を付けましょう。

    言葉遣いが、その人のイメージに大きく繋がるので、もちろん接しやすい男子のような女子もいいとは思いますが、モテの鉄板、癒し系に近づくには、「女の子らしい」というイメージを持ってもらうのが重要です!

    人の話はさえぎらない!最高級の聞き上手女子♡

    男性は、女性に自分の話を聞いてもらうことで欲求が満たされる、といわれています。そのため、癒し系女子のような聞き上手さんは、お話をするだけで、男子の気持ちが良くなるんです。

    男性と話すときは、自分よがりにならず、「彼に話させる」ことを心掛けましょう。そうすればきっと、男子は話していて本能的に充足感を得ることができ、あなたの株が上がることにつながりますよ♡

    上手に《癒し系女子》で彼のハートをキャッチ♡

    癒し系の女の子に近づくためには、日々の心がけが大切です♡

    あなたも男の子を夢中にさせる《癒し系女子》になって、気になる彼にアプローチしちゃいましょう♪

    TOPへ