目指せキラキラ女子!【キラキラ女子の掟6選】で輝く女の子に♡

憧れのキラキラインスタグラマー♡

キラキラしていて、とても可愛いインスタグラム女子。

そんなキラキラした彼女たちのことが大好きな筆者が、今回はキラキラインスタグラマー女子の魅力をお伝えしちゃいます♡キラキラ女子になりたい人は取り入れるべし!

①流行に敏感であること♡ 人気スポットも紹介!

リムジン女子会

キラキラ女子は、何といっても流行に敏感。

定番のイベントといえば、リムジン女子会です!キラキラした夜景を可愛い友達と一緒に見ながらリムジンに乗る。勿論風船を持って写真を撮ることも忘れてはいけませんよ!

バブルラン

いつも行かないようなホテルでのアフタヌーンティーは、キラキラ女子の鉄板♡

優雅に紅茶を飲みながら楽しむアフタヌーンティーで、至福のひとときを過ごします。ドレスコードを作ったりして楽しむのが、キラキラ女子の掟♪

八坂庚申堂

まだまだ人気が衰えない八坂庚申堂。カラフルな猿を背景に浴衣姿で撮るのは、女の子の憧れでは?

インスタグラムをやっている女の子なら、一度は行ってみたいスポットですよね♡

②フォトジェスイーツに目がない♡

見た目が可愛くて、食べるのがもったいない、フォトジェニックスイーツ。最近はピンク色のスイーツや、花をあしらったスイーツなど、可愛いものがたくさんあります♡

写真を撮ること目当てで流行りのカフェに行くのもいいですが、最後は残さず、きちんと食べましょうね♡

③ピンクスポット大好き♡

フォトジェスポットの中でも人気なのは、やっぱりピンク。

そこで撮影するだけで、一気に可愛い写真になっちゃうのです♡

④美への努力を惜しまない♡

キラキラインスタグラマー女子の可愛さは努力の賜物。「美は一日にしてならず」なのです!

着圧ソックスで毎日、むくみをとったり、美顔器で毎日コロコロしたりと、努力を惜しまない!可愛いだけではなく、努力を欠かさない彼女たちは、本当に素敵ですよね♡

⑤ディズニー好きな率が高い♡

ディズニー好きが多いのも特徴◎時間のある時はディズニーに行って、夢のパワーを手にしているのでしょうか?

毎日の生活に息抜きを見つけるのは、とっても大切ですよね♡

⑥なんといってもおしゃれ♡

何といっても、皆さんとってもおしゃれなのです♡

毎日のコーディネートの見本になるファッションなので、ぜひ参考にしてみては?

キラキラの裏には努力があった!

毎日、細かいところまで気を抜かないキラキラインスタグラマー女子。彼女たちのキラキラの源は、毎日の努力だったのですね。

憧れのキラキラを手に入れるために、できるところから始めましょう♡