記事ID127392のサムネイル画像

    タダで手軽にできちゃう?誰でも簡単にできる【お白湯ダイエット】

    痩せたい全ての人におすすめしたい! 【お白湯ダイエット】

    「サプリメントなど健康食品はちょっと高い……」「運動は苦手で全然続けられない……」そんなあなたにおすすめしたいのが、【お白湯ダイエット】です!

    テレビやメディアでも、根強く人気のお白湯ダイエットは、深沢恭子さんや桐谷美玲さん、松本潤さんなども実践していると話題に。

    お白湯を持ち歩き、水分をこまめに取るだけで無理なく続けられる、夢のダイエット方法♡これなら食事制限が厳しいあなたも簡単にできちゃいます!

    また、デトックス効果が高いので、痩せるだけでなくキレイになれちゃいますよ。

    スーパアイテムお白湯はどんなもの?

    お白湯は、一度沸かしたお湯を冷ました状態のものを言います。水道水に含まれている不純物を沸騰させることで、より体に優しい飲み物に大変身♡誰でも簡単に作れちゃいますよ。

    大切なのは「続けること」です。1週間くらいで効果が出ると言われていますが、個人差があるので、効果を出したい人は継続することを心がけましょう♡

    飲む二つの時間帯が重要ポイント♡

    朝起きた時の1杯で、 素敵な一日を迎えられちゃう!

    朝食を食べる30分前にお白湯を1杯飲むだけで、消化吸収が格段に変わると言われています♡消化器官が良くなると、便秘改善、肌荒れの改善にも繋がるのだとか!

    布団にこもっていたくなるような寒い季節も、体をぽっかぽかに温めて、1日を元気に過ごせちゃいますよ♡

    お白湯は、ふわっとした水の甘味が感じられて、飽きないのも魅力の一つ。

    ココナッツオイルを入れてみたり、ショウガを加えてみる人もいるそうですよ♡

    寝る前の1杯で、 新陳代謝をぐっとUPさせちゃおう。

    お白湯ダイエットにおいて大切なのは、ゆっくりと時間をかけて飲むこと。体の中に優しくゆっくりとお白湯を注ぎ込むイメージです♡

    寝る前に、内臓を温めて痩せやすい体づくりをしていきましょう。ぽかぽか体温も上がり、快眠効果も絶大です。

    寝る前の1杯は、1日の疲れを取ってくれるリラックス効果もあるのだとか♡

    寝ている間に汗をかくので、しっかり水分補給をしておくことが大切です。

    簡単にできる【お白湯ダイエット】で、 生活にハリを与えられる♡

    どれもこれもイイこと尽くしの【お白湯ダイエット】は、生活リズムを整えてくれます!

    朝しっかり起きて、夜はぐっすり寝て、お白湯と共に新しい1日を始めてみましょう♡

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ