雨の日のお出かけ、どこに行く?【都内】室内で楽しむスポット3選♡

雨の日のお出かけでも、100%楽しめるスポット3選♡

「せっかく久しぶりに遊ぶ予定を立てていたのに、雨かあ……」なんて、がっかりしているあなた!

雨でもしっかり1日を満喫できるスポットはたくさんありますよ♡

今回は、雨の日を思いっきり楽しむおすすめスポット3選をご紹介します。

1. 静かに過ごしたい人向け「BOOK AND BED TOKYO」

いつも忙しいと感じている人は、雨の日くらいはゆっくりのんびり過ごしたいところ。

そんな気分の時、おすすめの場所が「BOOK AND BED TOKYO」。名前の通り、「泊まれる本屋」というコンセプトでやっているホステルです。

店舗は池袋本店、浅草、京都、福岡にあります。

もちろん、泊まらずにデイタイムのみの利用も可能。

目に映るものすべてがお洒落な空間で、くつろぎながらお気に入りの本を読む至福の時間を、ぜひ♡

BOOK AND BED TOKYO

◆住所 東京都豊島区西池袋1-17-7 ルミエールビル7階
◆営業時間 13:00-17:00(デイタイム)
◆最寄り駅 池袋駅

詳細はこちら

2. 活発に動きたい人向け「FEELCYCLE」

雨の日でも、アクティブに動きたい!という人におすすめなのが、「FEELCYCLE(フィールサイクル)」

暗闇の中、音楽を全身で感じながらバイクでエクササイズするという画期的なフィットネスです!

音楽にノリながら、元気いっぱいのパワフルなレッスンを受けたら、雨にも負けず全身からエネルギーが湧いてくること間違いなし。

全身運動なので、45分間でなんと800Kcal消費するという、ダイエット効果も抜群なのです♡友達とわいわい、楽しんでエクササイズしましょう!

3. 雨の日こそおすすめ「UPLINK」

雨の日こそおすすめしたいのが、ミニシアター系映画館へ出かけること。

シネコンでは出会えないような、思わぬ素敵映画に出会えちゃいます♡

映画の前後に、シアター内にあるカフェ「Tabela(タベラ)」へ。

上映中の作品にちなんだメニューや、地中海をはじめとした多国籍な料理を楽しむことができます。

思わず満足のため息が出てしまうほど、心豊かになる空間ですよ♡

Tabela

◆住所 東京都渋谷区宇田川町37-18 トツネビル1F
◆電話番号 03-6825-5501
◆営業時間 平日 11:45-23:00 土日祝 12:00-23:00
◆定休日 年末年始のみ
◆最寄り駅 渋谷

詳細はこちら

雨の日だって、楽しめる♡

雨の日だって、楽しみ方はいろいろ!

あなたの気分に合わせたプランを立てましょう♡