ひょっとしてもう出会ってる?逃したくない【運命の人】の見分け方♡

    逃したくない【運命の人】の見分け方♡

    ”運命の人”って、信じますか?一緒になるべき人、ずっと一緒にいたいと思う人、どこか特別な、大切な人に、人生で1度は出会いたいと思いますよね。

    今回は、そんな”運命の人”を見分ける5つのポイントをご紹介します!これらに当てはまる人は、逃したくない、最高の相手かも♡

    1. 他の人と付き合ってる姿を想像できない。

    将来、彼以外の他の誰かと付き合っているのを想像できない、彼以外の人と一緒にいることを想像するのが難しいと思ったら、それはあなたにとって”運命の人”だからかも。

    反対に、すぐに目移りしちゃったり、「彼以外の人と付き合ってもいいかも」なんて考えられちゃう人は、まだ十分に彼を愛していない可能性があります。

    2. ありのままの自分で、心地よい関係が築ける。

    自分を飾らずに、ありのままの自分でいられたり、相手によく見られることを考えず、無理をしないでいられる心地よい関係を彼と築けていたら、二人は最高の相性だという証拠。

    何でも気軽に話せて、気を張らない関係が、1番長続きするのです。

    3. 考え方に共感できる。

    彼の考え方が心の底から好きだと思えて、大事にしている想いに共感できたり共感されたりする相手は、そう多くはいないものです。

    彼と話すことで前向きな気持ちになれたり、自分の考えに自信を持てるようだったら、彼は一生一緒にいたい人♡

    4. 彼といる時の、自分が好き♡

    彼と一緒にいる時の自分が好きだと思えることも、大事なポイント。

    「ちょっと無理してるな」「気を遣ってるな」と思う人は、心から彼と打ち解けていない証拠。「彼に見合う人になれるように頑張らなきゃ!」と思うのは悪いことではないですが、ちょっとフェアな関係ではないですよね。

    自分を高めてくれる恋愛も大事だけど、やっぱり疲れてしまいます。彼といる時の自分の心の中を見直してみましょう♡

    5. 相手に何も求めない。

    相手に何も求めようと思わないし、逆に「喜ばせたい」と自然に考えられるようになると、あなたの彼を想う気持ちが本物だという証拠です。

    「私はこれをしてあげたのに、彼は何もしてくれない」「彼は何もしてくれないから、私も何もしない」なんて損得で考えるようなら、二人の関係はまだまだ。

    「何もしてくれないでいいから、ただ隣にいてほしい」そう彼のことを想えるのなら、彼はきっと、あなたの運命の人ですよ♡

    大切な”運命の人”を信じよう♡

    せっかく出会った”運命の人”も、逃してしまったらもったいない!

    大切な人に出会ったら、”運命”を信じて関係を築いていきましょう♡

    TOPへ