記事ID127278のサムネイル画像

    脱!暗めコーデ!【ラメアイテム】で秋冬コーデを明るくしよう♡

    《ラメアイテム》で脱!「暗めコーデ」しよ!

    秋冬は身につけるアイテムが増えるので、コーディネートが楽しめる季節!

    ショッピングに行くのも楽しいですよね?しかしこの季節の悩みと言えば、黒やグレーなどの重めカラーや、バーガンディーやカーキなどの深めカラーを着ることが多く、コーデ全体が暗くなってしまうこと。

    そこで今回は、そんなお悩みを解決してコーデを明るくしてくれる《ラメアイテム》をご紹介します♡

    ハッピーオーラを引き出す「ラメトップス」

    最初にご紹介するのは、「ラメトップス」です。トップスがラメだと顔まわりが明るくなって、ハッピーオーラが出ちゃうかも!?

    最初にチャレンジするなら、やっぱり「黒」。派手すぎず、ラメが入っていてもシックに大人っぽい雰囲気に♡

    筆者が読者のみなさんにオススメしたいのが、「ピンク」のラメトップス!

    子供っぽくなりがちなピンクもかわいさをしっかり残しつつ、大人っぽくなれますよ♡コーデも一気に明るく。

    こちらは「グリーン」のラメニット。ボーイッシュになってしまいそうなカラーも、ラメアイテムにチェンジするだけで、ボーイッシュさを消してくれますよ!

    首部分の肌のチラ見え部分も、ラメなしよりラメありの方がセクシーさが増します♡

    オシャレ上級者さんになれる「ラメスカート」

    次にご紹介するラメアイテムは、「ラメスカート」ちょっとハードルが高いかもしれませんが、これを着こなせたら一気にオシャレ上級者さんに仲間入りできるアイテム!

    「黒×シルバー」のラメスカートは、トップスとも合わせやすいので挑戦しやすいアイテムです。媚びない女の子を演出できます♡

    こちらは「ゴールド」のラメスカート!なんだかとってもエレガントな雰囲気ですね。

    いつもより大人っぽくなりたいなら、このゴールドラメのスカートがオススメ。年上の彼とのディナーデートに良さそう♡

    「赤」系のアイテムは、秋冬には深めのボルドーとして人気ですよね?しかしやっぱり暗めになってしまいます。

    その問題も、ラメなら解決!写真のように、暗さを吹き飛ばして一気に明るくなります!赤のラメスカートなら、みんなの主役になりそう♡

    足元のオシャレも忘れずに「ラメシューズ」

    最後はオシャレに欠かせない足元のアイテム、「ラメシューズ」をご紹介。

    写真のラメシューズは「黒」ですが、ラメなので地味になりません♪さりげなく華やかになれるのがいいですね♡

    こちらは「ラメスニーカー」です。カジュアルで、時には適当に履いて着た感が出てしまうスニーカーですが、ラメならそうは見えませんよね!

    ボトムスがスカートでもデニムでも合わせやすいのが◎

    《ラメアイテム》でコーデも気分も明るく♡

    暗くなりがちな秋冬コーデも《ラメアイテム》を1つでも取り入れれば、一気に明るくなります!お店に探しに行ってみて下さい♡

    コーデだけではなく、気分も明るくなっちゃうはず!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ