経験者があつーく語る!【遠距離恋愛】のこれだから最高ってトコロ♡

    遠距離恋愛は大変な分だけ幸せがある……♡

    "遠距離恋愛"と聞くと、多くの人が「辛い」「寂しい」「距離に負けて別れてしまう」なんてことばかり想像しがち。

    今回は、そんなイメージを打ち砕いちゃいます♡遠距離恋愛を長い間経験している筆者が、遠距離恋愛の「ここが楽しい、ここが最高!」ってトコロをご紹介!

    これを読んでくれている女の子の中に遠距離をしている子がいれば、ネガティブな気持ちが吹き飛べばいいなと思います。ではでは熱く語っちゃいます……♡

    どれだけ長く付き合っていても"ドキドキ"できるから幸せ!

    やはりこれは、遠距離の魅力の中で、欠かせないところではないかと思います。

    お互いの距離が遠い分、中々会うことができません。しかし久しぶりに会うときは、これ以上ないってくらいに幸せでドキドキするのです!

    毎日のように連絡をとっていたとしても、やはり顔を合わせて話すというのは特別なこと。大好きな彼と会えることを考えるだけで、胸のときめきは最高潮なのです♡

    久しぶりに会える時のための"自分磨き"が楽しい!

    久しぶりに大好きな彼に会う時、特別可愛い自分で会いたいと思うのは当然のこと。彼がドキッとするくらい、「女らしくなっていたい」と思いますよね。

    会えない時間は確かに寂しいけれど、それまではたっぷり自分磨きをする時間!外見も内面も美しくなって、別れ際に「離れたくない」と言わせちゃいましょう♡

    当たり前を当たり前だと思わないから"初心"を忘れずいれる!

    「当たり前を当たり前だと思わない」というのは、意識していても中々難しいもの。しかし遠距離恋愛は、それを常に大切にすることができるのです。

    会えることが当たり前じゃない分、デートをすることも、一緒にご飯を食べることも、手を繋ぐことも当たり前ではありません。

    それは、会えない時間の寂しさが教えてくれることなのです。当たり前を当たり前だと思わないということは、お互いが"初心"を忘れない秘訣♡

    遠距離を乗り越えた後の2人は"絆"が深まる!

    最後は、遠距離を乗り越えた後の最高なトコロ♡

    それはなんといっても、"絆"が深まるという点です。遠距離恋愛には、"距離"という弊害があります。しかし、会えない寂しさやすれ違いを乗り越えた後の二人の間には、誰にも負けない絆がうまれているのです。

    今遠距離恋愛中をしていて寂しくて辛い思いをしている子がいるのなら、遠距離が終わった後の二人を想像して、せっかくの貴重な体験を楽しんじゃいましょう♡

    寂しい気持ちよりもきっと幸せなことの方が多いはず♡

    遠距離恋愛は会いたい時に会えませんし、気持ちがすれ違うことも多いかもしれません。しかし弊害がある分、幸せなことも倍になって返ってくるのです♡

    「寂しい」「辛い」といった気持ちよりも、遠距離恋愛でしか体験できないような幸せなことに目を向けてみてはいかがでしょう?

    TOPへ