何度見ても可愛すぎる!和みたいときに見る【ほっこりグラマー】♡

    まるで映画に出てくるような、天使オリーブとオラ。そんな2人の女の子の写真を投稿し続けるお母さんカーラのインスタグラムをみて、心を癒しませんか?和みたいときはぜひ!ほっこりインスタグラマー特集♡ぜひアカウントも見てみてくださいね!

    見てるだけで癒されるインスタ'@Mintkarla'って?

    大きい瞳。美しいブロンド。お茶目な子供たち。そんな2人の女の子の写真や動画を投稿している「@mintkarla」は4人家族のママ。

    ユニークで、オシャレすぎるママ「Karla」といつでも一緒の姉妹「Olivia」と「Ora」の様子は、何度見ても発狂寸前の可愛さ♡

    今回は、何時間でも見ていられる癒しのインスタグラム、mintkarlaについて紹介します。

    そんな彼女の家族をご紹介!

    赤毛が美しい、センス抜群ママ 'Karla'とユニークで、家族思いなパパ 'James'

    美しい赤毛と、抜群のセンスをもつママ「Karla(カーラ)」は、大学でフィルム&ビデオの学位を取得し、現在カメラマンをしつつ、自身のサイトを運営しています。

    そんなカーラは毎日子供の世話をしつつ、自身のカメラ技術とセンスで素敵な写真をアップロード♡

    いつも家族思いなお父さん「James(ジェームズ)」は、時々インスタに登場!デザイナーをしつつ、子供服のブランドを運営しています。

    お茶目で、可愛すぎるお姉ちゃん 'Olivia'

    まるで昔の映画に出てくるようなボブの美少女「Olive(オリーブ)」は、現在6歳の、小学1年生。

    正式にモデル活動を行なっているわけではないのですが、プロも顔負けな大人の表情を見せてくれます。

    そんな大人な表情とは対照的に、性格はとってもお茶目!カーラと一緒に口紅を塗って、妹をアタック♡

    mintkarlaのインスタには、動画もたくさん上がっているので、一度見たらハートが止まりません!

    私最近話すんです♡お姉ちゃん大好きな妹 'Ora'

    去年の9月13日に生まれた1歳2ヶ月の「Ora (オラ)」は、最近お話ししたり、立ち上がったりと活発な女の子。

    そんなオラは、同じ発音を繰り返して見たり、一緒に寝たりとお姉ちゃんが本当に大好きな様子♡毎日どんどん成長していく姿を見ていると、親になった気分!

    素敵すぎるお部屋とファッション

    レトロなお部屋

    こんなに素敵な家族をもつカーラは、インテリアやファッションセンスが抜群!

    この写真はオリーブとオラのお部屋で、レトロな雰囲気がとっても素敵♡

    こんな可愛いお部屋、実はオリーブが壁塗りを担当したんです♡

    そんなカーラは今までの動画や写真でも、たくさんのイベントや博物館や美術館に訪れたり、色々な物語や音楽を聞かせてあげたりと、子育てに一生懸命。

    素敵なファッション

    ジェームズとともにアパレルブランドを立ち上げているカーラは、ファッションセンスも抜群で、いつも投稿されるお洋服には心を撃ち抜かれます!

    イースターの天使♡

    イースターはこの家族にとって特別行事♡なんとオリーブの髪の毛の色が毎年変わるんです!

    紫、緑、赤などどんな髪色も似合ってしまうオリーブには、毎年みんなの注目が集まります♡

    オリーブ&オラで、心を癒して♡

    まるで天使のような2人の女の子、オリーブとオラ♡これからの2人の成長には注目です!

    彼女のインスタグラムには他にもたくさんの写真や動画があるので、ぜひチェックしてくださいね。

    TOPへ