記事ID127201のサムネイル画像

    トレンドのメタリック!【REVLON】新作の高発色リップ♡

    《REVLON》新作!トレンドのメタリックなリップが気になる♡

    プチプラ・高性能で大人気の《REVLON(レブロン)》。

    昨年発売された、高発色で話題の「レブロン ウルトラ HD マット リップカラー」から、新作が登場しました!

    気になるその新作は、トレンドのメタリックな質感!?その魅力をたっぷりとご紹介します♡

    メタリック×マットの融合!新作リップがブームの予感♡

    昨年登場した「レブロン ウルトラHD」シリーズ。

    カラーバリエーションは全部で6色。マットな質感と、見たままの鮮やかな発色が話題となりましたよね♪

    そんなシリーズから登場した待望の新作は、メタリックなテクスチャーが加わったとのこと!

    マットなのにメタリック!?驚きの新感覚リップは、今年のトレンド!

    同シリーズの高い発色の良さはそのままに、マットな質感とキラめくメタリックが融合。これ一本で、旬のリップメイクが叶っちゃいます♪

    新作のカラーバリエーションは全3色!使いやすい秋色カラー♪

    《レブロン》新作、メタリックなリップカラーの展開は、日本では全3色。

    写真の左から、「690 HD グリーム」はヌーディーでナチュラルな仕上がりに。中央は、「700 HD フレア」。メタリックなレッドカラーです。そして最後に、「705 HD シャイン」は秋冬にピッタリのボルドーカラーとなっています!

    パッケージもメタリックな仕様となっていて、オシャレ♡

    メタリックなリップは他のブランドからも続々と登場しており、今年のトレンド♪

    光沢のある質感とツヤで、リップメイクにポイントには持ってこい!

    メタリックなテクスチャーが加わることで、ボリュームのなる立体的な唇に。1本は持っておきたい流行アイテムです。

    機能性も香りも抜群♡優秀リップシリーズ

    もちろん、機能性も抜群です!マットなのに、乾きにくくしっとりとうるおう質感♪

    テクスチャーはクリーミーでなめらかさがあります。

    先に出ていたシリーズ同様、香り付きのリップです!

    クリーミーマンゴー&ホイップバニラの優しい香りとなっています♪

    《レブロン》新作で、トレンドリップメイクに挑戦しよう♡

    メタリックとマットが融合した、《レブロン》の新感覚リップをご紹介しました。

    プチプラで、試しやすいのも魅力ですよね♪気になった方は、この秋冬、ぜひ新しいリップメイクに挑戦してみてはいかがですか?

    レブロン ウルトラ HD マット リップカラー

    各¥1,500(税抜)

    購入はこちら
    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ