記事ID12718のサムネイル画像

マジか!?とても37歳に見えない!安室奈美恵のオシャレな髪型

いつまでも変わらず羨ましいくらいの童顔の顔の可愛いとても37歳に
見えない安室奈美恵。息子もいる安室奈美恵はママさんなんですけど全然そんな風に
見えないほどにいつまでたっても若々しい安室奈美恵!そんな可愛い歌姫安室奈美恵の
可愛い髪型やセクシーな印象の髪型や大人っぽい髪型色々と集めてみました。

安室奈美恵プロフィール

安室奈美恵

【出身地】 沖縄県那覇市
【生年月日】 1977年 9月20日
【血液型】 O型

歌手・ダンサー・タレントとしても活躍している。

1996年〜1997年、茶髪のロングヘアー・ミニスカート・細眉・厚底ブーツなどといった彼女のファッションスタイルや髪型、メイクなどに憧れる若い女性たち、いわゆる“アムラー”が大量発生した「アムラー・ブーム」を巻き起こし、社会現象となった[1]。

「あむろ」のアクセントは、もともとアムロ・レイと同じ頭高型だったが、歌手デビューあたりから平板型アクセントで呼ばれるようになったという[2]。

出典:http://ja.wikipedia.org

同年10月22日、TRFのダンサー・SAMとの結婚を発表、妊娠3ヶ月であることも明らかにした[注 6]。翌月、シングル「Dreaming I was dreaming」をリリース。『第39回日本レコード大賞』では「CAN YOU CELEBRATE?」で大賞を2年連続受賞[6]。同日の『第48回NHK紅白歌合戦』では3回目の出場にして初の紅組トリを務めた。

1998年は出産のため1年間の産休に入り、育児に専念。この間にベストアルバム『181920』をリリース。同5月19日、長男を出産。12月には復帰シングル「I HAVE NEVER SEEN」をリリース。『第49回NHK紅白歌合戦』では1年ぶりに公の前に登場し、前年と同じく「CAN YOU CELEBRATE?」を歌う。歌唱中、会場からの暖かい声援と拍手に感極まり涙を流した。

出典:http://ja.wikipedia.org

SAMと離婚後、両腕にタトゥーを入れた。
左腕には以下の英文と、その下に大きくHARUTOと刻まれている。


JUN.30 in 1950
my mother's love live with me
Eternally in my heart
R.I.P
MAR.17 in 1999

1950年6月30日(母親の生年月日)
母の愛は私と一緒に生きている
私の心の中で永遠に
rest in peace(安らかに眠れ)
1999年3月17日(母親が亡くなった日)


右腕にはバーコードと自身の生年月日が刻まれていたが現在は消している。
右腕内側に新たに『Love Peace World』と刻まれている。

出典:http://ja.wikipedia.org

安室奈美恵の髪型【ショートヘア・ミディアムヘアー】

安室奈美恵のショートのこの髪型は小顔である
安室奈美恵だからできる髪型ですね!

後ろ髪は短くて前髪を長く伸ばして真ん中で分ける髪型素敵!
安室奈美恵小顔でうらやましい。

この髪型の安室奈美恵はセクシーな感じが出てます。

金髪の髪型で帽子被っているとなんだかダンディーな感じの安室奈美恵になりますね。

この安室奈美恵の髪型あまり見ない髪型だけど似合っててかわいいです!

茶髪でギャルっぽい髪型してても安室奈美恵がすると全然違和感ない髪型
ですよね~~(#^.^#)

安室奈美恵の髪型【ロングストレート】

安室奈美恵といえばやっぱりロングヘアーですね!
真っ直ぐな綺麗な髪型。

この髪型とメイクで大人っぽさが出ている安室奈美恵。
いくつになっても綺麗です!!

ワンレンのロングの髪型
安室奈美恵に多い髪型ですね(*^-^*)

安室奈美恵のロングストレートの髪型に黒の
お洒落な帽子似合います。

安室奈美恵の綺麗な茶色のロングストレートステキ!!

安室奈美恵の髪型【ロングパーマ】

全体的なパーマにブラウンの色が絶妙に合っています!
童顔の安室奈美恵可愛いですね。

すごいゴージャスな髪型の安室奈美恵の髪型

凄いフワフワパーマがかかった髪型可愛い
安室奈美恵お人形さんみたい!

色気が漂う綺麗な髪型の安室奈美恵

色気がタップリの安室奈美恵の髪型ですね

安室奈美恵の髪型【まとめ髪・アレンジヘアー】

安室奈美恵の女の子らしい髪型のポニーテールかわいいです!

アップにまとめての髪型ですが小顔の安室奈美恵には
似合ってていいと思います!

前髪が上に上がってて後ろはまとめている髪型でゴージャスな安室奈美恵

前髪を内巻きに軽くカールさせてる安室奈美恵
一段と幼さが出て可愛い髪型です。

カッコイイ感じのする髪型の安室奈美恵

大人の色気の中にも可愛らしさが出ている髪型の安室奈美恵
マネしたいです。

なんだか美しいロボットみたい。
全体的なパーマの髪型の安室奈美恵可愛すぎる!

どの髪型も似合っちゃう安室奈美恵。全然37歳と感じさせないのがとても素敵です!!
こんな年よりも全然若く見えるママをもった息子君はきっと鼻高々でしょうね~(*´ω`*)
これからも年齢を感じさせない格好と髪型で憧れの存在でいてください!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ