絶対に知りたい!漫画【好きって言わせる方法】から学ぶモテテク♡

    漫画からモテテクを学ぼう♡

    女の子だったら誰でもモテたいですよね♡そんなみなさんにおすすめな漫画が「好きって言わせる方法」。

    主人公の西崎菜乃花(にしざきなのか)ちゃんがとっても可愛いのです!自分を可愛く見せる方法や、綺麗になる方法を研究し尽くしているため、男子にはモテまくり。

    漫画の中で菜乃花ちゃんのモテ技や生活が描かれていたので紹介します♡

    菜乃花ちゃんの1日のスケジュール♡

    朝の4時に起床し、体温を計測。二度寝防止のため、目は絶対に開けておきます!体温を計り終わったら、ストレッチをするそう。

    6時まで勉強をします。よく女の子はバカな方が可愛いとか言う人がいるけれど、菜乃花ちゃんはバカがいいとは思っていないそう!

    勉強が終わったら朝ごはんを食べます。毎朝必ず食べるらしい。気を付けるポイントは、きちんと噛むこと、そして飲み物は常温で飲むことです♡

    学校にはばっちりメイクはして行かず、ビューラーとリップのみです。香水もしないらしい!シャンプーの香りの方がモテるのだとか……。

    授業中は腹筋にもなるため、足をしっかり閉じます。足を開いている女の子は可愛くないですよね!休み時間もずっと座っているとむくみの原因になってしまうので、たくさん歩きます♡

    夜は勉強しないようです!お風呂にゆったり浸かって、体を休ませます。お風呂は美肌効果もあるそう♡

    22時から2時はお肌のゴールデンタイムなので、22時には絶対に就寝します!

    西崎菜乃花がモテる理由を教えます!

    「女の子はみんなかわいいんだから」が合言葉の菜乃花ちゃん♡

    可愛さを存分に発揮できているのがモテる理由なのかもしれませんね。菜乃花ちゃんから学ぶモテるポイントBEST3を紹介します!

    BEST3《キョトン作戦》

    「男子と目があったら微笑むのがいい」ってよく聞きますよね。しかしそれは間違いらしいです!普通は見知らぬ人に微笑まないですよね、かといって視線をそらしてしまうと「興味なし」と思われてしまう……。

    だからキョトンとした顔で見るのが1番良いらしいです♡

    BEST2《袖ひっぱり作戦》

    男子はスキンシップに弱い生き物。しかし、初対面なら直接触れるより、軽く袖を引っ張るくらいが良いらしい♡

    初々しい距離感を保ちながらも、確実に相手をドキっとさせることができるらしいです!

    BEST1《嫉妬は厳禁!》

    男子が1番嫌いなものは<束縛>!どんなに嫉妬していても、顔に出しては絶対にだめです。「毎日が幸せ」と言うオーラを出し続けるのがポイント♡

    精神が安定していない女の子や、束縛する女の子は彼女にしたらめんどくさそうというイメージがあるそうです!

    これであなたも明日からモテる女子に♡

    菜乃花ちゃんのモテテクを使ってモテ女に変身しちゃいましょう♡自然と可愛いオーラが出てくるはず!

    大好きな彼を振り向かせられるかも♡

    TOPへ