あれもしかして、俺のこと好き?モテるあの子は【思わせガール】♡

    「あれ?あの子俺のこと好き?」 なんて思わせガール♡

    なんだかモテるあの子は、もしかしたら「思わせガール」かも!あなたも「思わせガール」になってみる?

    今回は、男子にモテる「思わせガール」は、いったいどんな子なのかを徹底調査♡

    他の子よりも近いかも? 「パーソナルスペースが狭い」

    人にはそれぞれ「パーソナルスペース」といって、人に入られてもいい領域があります。これが狭い子、つまりは「距離が近い子」が思わせガール♡

    気さくでフレンドリーな子は、割と自然にできている子が多いのです。女の子だろうと男の子だろうと関係なく、距離が近い子にはドキッとしてしまいますよね♩

    ・手が触れそうな距離で歩く
    ・話しているときの距離が近い
    ・飲み会やごはんの時に隣に来る など

    「あれ?俺とだけ近いんじゃ……」と思わせることができれば、気になる対象になれますよ!

    他の子よりも見られてる? 「よく目が合う」

    なんだかよく目が合う子は、同性からしても、なんだかちょっと気になる存在。でも、女子からする「気になる」と男子の「気になる」では意味が違います。

    男子の「気になる」は、「なんだか放っておけない」の意味を含んでいるのです。目が合う=自分のことをよく見てくれている⁈という考え方に結びついて、「なんだかちょっと気になる存在」に昇格するんだとか。

    俺のことよく見てる? 「細かいところをほめる」

    怒ってくれる女子と、ほめてくれる女子は、モテます。なぜかというと、「俺のことをしっかり見てくれている」という認識につながるから。

    「そんなところまで見てくれているんだ!」と思わせるのが上手な人こそが、「思わせガール」なのです。

    女子の皆さんも、ネイルや髪をほめられると嬉しいですよね?それと同じです。男子にはお化粧する人もネイルをする人も、あまりいないですが、ファッション小物にこだわる人は多いのだとか。

    靴、帽子などの細かいことをほめてあげられると、「思わせガール」レベルは上がりますよ♡

    俺の話面白いって思ってくれてる? 「相槌やリアクションが良い」

    よく笑う子、わかりやすいリアクションをとる子、いちいち感想や疑問を話す子は、「思わせガール」かも!

    男子からすると、「ちゃんと話を聞いてくれている」「面白いと思ってくれている」という認識になり、「いい子だな」「話しやすいな」と思うのです。

    彼の懐に潜りこめ! 思わせガールが結局モテる♡

    あなたのそばの「思わせガール」。

    もしかしたら、上記のことを自然にやっているのかも!よーく観察してみてくださいね。

    TOPへ