恋多き私たちの代弁者!【テイラー・スウィフト恋愛名言集】の教え♡

    経験者が語る教訓!《テイラースウィフト恋愛名言集》♡

    自分の経験を元にしたラブソングの数々が世界的な人気を博しているミュージシャン、Taylor Swift(テイラー・スウィフト)。

    恋をしたときの幸せも悲しみも、リアルに歌った彼女の歌詞には、女子なら誰でも共感続出ですよね!そんなテイラー自身、自分の体験から音楽を作って、いくつもヒット曲を飛ばせちゃうほど恋多き女。

    今回は、あなたの恋愛観にきっと刺激を与えてくれる、彼女が残した教訓的名言を厳選してご紹介します♡

    大切なのは、自分を見失わないこと。

    「恋は落ちるんじゃなくて、するもの。だって、落ちるものはみんな壊れてしまうから。」

    何人もの男子たちに出会って恋をして、甘い経験も苦い経験もしてきたテイラーだからこそ、言える教訓です。詩的な表現が、テイラーらしい♪

    一目惚れや盲目な恋愛はロマンチックかもしれないけれど、どうか自分を見失わないで!心が壊れてしまわないように、意識をきちんと張っておくのも重要なのです。

    恋ってやっぱり、ステキなこと♡

    「恋愛しててラッキーなことって、1日の終わりをハッピーで迎えること。」

    たくさんの男子と噂や破局を繰り返すテイラーですが、それでも恋をするのってやっぱり最高にハッピーでステキなこと♡

    どんなに嫌なことがあっても、彼のおかげで幸せな気持ちで眠りにつける……そんな愛に満たされた毎日が、恋愛の醍醐味です。

    パターン化できない、恋は十人十色!

    「恋愛はいつも違う終わりを迎える。始まりもいつも違う。特に私は。」

    この世にまったく同じ恋なんて存在しない!始まり方も終わり方も、恋愛の仕方も人それぞれなのです。

    毎回どっちに傾くかわからないからこそ、スリルがあって刺激的……恋って不思議なものですね♡

    無価値な恋愛なんて、ありません♡

    「よくない終わり方をしてしまったとしても、もしもそこから何かを感じて、何かを学んだのなら、それって価値があったってことじゃないかしら。」

    思い出すだけでも気分が悪くなってくるようなヒドい恋愛であっても、その経験から少なからず何かを学んだはず。

    後味の悪い恋のあとも、テイラーを見習ってポジティブに胸を張りましょう!きっと心も軽くなります♪

    きっと、音楽が助けになる♪

    「人って、感情的な時にこそ音楽が必要になるの。感情的になりやすい時って、恋に落ちた時か失恋した時。」

    恋愛の始まりと終わりは、いい意味でも悪い意味でも敏感になりやすいもの。

    そんなときは、テイラーの音楽を聴いて落ち着くのが1番!高まる気持ちにも、傷だらけの心にも、テイラーの歌声がそっと寄り添ってくれます♡

    テイラーの言葉から恋愛のイロハを学んで、もっと恋を楽しんじゃいましょう♪

    恋多きテイラーだからこそ語れる、恋の教訓の数々……。今までの自分の恋愛観にビビッと電流が走るような、刺激的な名言に影響を受けた方も多いはずです♡

    私たちの恋の悩みやモヤモヤを、言葉だけでなく音楽でも代弁してくれるテイラー・スウィフト。

    《テイラー・スウィフト恋愛名言集》に恋愛のイロハを学んで、もっと恋を楽しんじゃいましょう♪

    TOPへ