カフェの激戦区にある紅茶専門店!【TEAPOND】がオシャレ♡

    世界中の紅茶がここに集合!紅茶専門店《TEAPOND》♡

    東京都内のコーヒーの街と言えば、清澄白河。そんな清澄白河に「紅茶専門店」があるのはご存知ですか?

    その名も《TEAPOND(ティーポンド)》。世界中から取り寄せられたお茶はこだわり満載!世界中の紅茶の産地から取り寄せられた、種類豊富な茶葉が選び放題♪

    紅茶好きな人も、コーヒーが苦手な人も必見のオシャレスポットです♡

    店舗とパッケージのオシャレさが魅力♡

    お店の外観はこちら。落ち着いた雰囲気で、ヨーロッパ調のオシャレなお店です♪

    清澄白河駅から徒歩すぐのアクセスの良さも嬉しい!

    店内に入ると、壁一面に紅茶がズラリ。

    パッケージもシンプルで程よく高級感があります。店内ディスプレイやパッケージは、「ヨーロッパの薬屋さん」をイメージして作られたんだとか!

    こんなオシャレな紅茶は、何種類も欲しくなっちゃいますね♪

    紅茶の種類は3種類♡お気に入りの紅茶を見つけよう!

    ノンフレーバードティー

    取り扱っている紅茶の種類は大きく分けて3種類です。

    まず1つ目は、有名な「ダージリン」や「アッサム」など、旬のノンフレーバードティー。シンプルな紅茶の旨味を味わいたい方にオススメ♪

    フレーバーティー

    2つ目は、「アールグレイ」などのフレーバーティー。フレーバーティーとは、茶葉に香り付けしたもの。

    その名の通り香りが良く、より幅広く紅茶を楽しむことができます!

    フルーツティー

    そして3つ目は、フルーツティー。ドライフルーツとハーブが含まれている紅茶です。

    フルーツティーは見た目もオシャレ♪ハーブの爽やかな味わいとフルーツの甘味が味わえます!

    自分用にも、ギフトにも最適!どれを買うか迷っちゃう♪

    オシャレなパッケージで、ついついたくさん買ってしまいそう♪

    茶葉で味わいたい方、ティーバッグで手軽に楽しみたい方など、用途に合わせて選べるのも魅力。

    さらに、プラス料金で缶もセレクトできるのだとか。絵柄も数種類あります。こんなにこだわって紅茶を買うことって中々ないですよね!

    もちろん、ギフト用の販売もあります。

    ノンカフェインの紅茶も取り扱っているので、妊婦さんやカフェインが苦手な人にプレゼントすることもできますよ♡

    店頭に足を運べないという方も大丈夫。オンラインでの販売もあります。

    ホームページには、美味しい紅茶の淹れ方など詳しく載っているので、チェックしてみてくださいね♪

    《ティーポンド》のこだわりの紅茶で、至福のひと時を♪

    紅茶専門店《ティーポンド》をご紹介しました。茶葉だけでなく、パッケージにもこだわれるとあって、きっとお気に入りの紅茶になること間違いなし。

    種類が多すぎて選べない人は、お店の人が相談に乗ってくれますよ♪

    気になった人は、ぜひチェックしてみてくださいね!

    TEAPOND

    ◆住所 東京都江東区白河1丁目1-11
    ◆電話 03-3642-3337
    ◆営業時間 11:00~19:00
    ◆定休日 月曜日
    ◆最寄り駅 清澄白河

    詳細はこちら
    TOPへ