彼の胃袋を掴め!朝パッと作れる【簡単朝ごはん】で惚れ直される♡

    「男をつかむなら胃袋を掴め」って言いますが、それにはちゃんと理由が。彼がお家に泊まった次の日に、パッと簡単に美味しい料理でもてなせば、彼もあなたに惚れ直すこと間違いなし!今回は、どんな不器用さんでも作れる《簡単朝ごはん》をご紹介します♡

    簡単朝ごはんで不器用女子もモテ子に変身♡

    「男をつかむなら胃袋を掴め」って言いますが、それにはちゃんと理由が。彼がお家に泊まった次の日に、パッと簡単に美味しい料理でもてなせば、彼もあなたに惚れ直すこと間違いなし!

    今回は、どんな不器用さんでも作れる《簡単朝ごはん》と、そんな簡単レシピが見つかるアプリをご紹介します♡料理ができない女子は、料理を始めるキッカケになるかも?

    胃袋神話の真相は?

    昔から「男をつかむなら胃袋をつかめ」と言い伝えられてきた女子のみなさん。実際、男性はどう思ってるのか考えたことはありますか?

    あるアンケートによると、何と70%以上もの男性が実際に胃袋をつかまれると心も持って行かれると答えたのだとか。実際に、料理が上手な奥さんを持つ男性は、仕事後もすぐ直帰し浮気も少ないのだそうです。

    もちろん容姿や性格も重要だけれど、将来を考えてくれる相手こそ、いかにお互いをサポートしあえる能力を持っているかを見ています。

    幸せな家庭を作るためにも、彼がいる女子のみなさんは今のうちから少しずつ料理を学びましょう♡

    簡単な料理こそデキる女に見える?

    今回ご紹介する「スクエア・オムレツ」はとっても簡単で、正直何も難しいステップはありません。

    しかしそんな手早くてシンプルな料理だからこそ、男性はサッと用意しているあなたの姿に惹かれるはず!

    作り方はとっても簡単。

    1. まず、オーブンを230℃に温めておきます。
    2. その間に、お好みの野菜(パプリカ、ブロッコリー、玉ねぎなど)をカット。
    3. 卵と牛乳を混ぜ合わせたものを平らな容器に流し込み、カットしたものをトッピング。
    4. 塩・コショウを適量ふりかけ味付け。
    5. 15分オーブンで焼く。

    レシピがいらないほど簡単ですよね!

    でも彩もあってシンプルな味が美味しいため、男性も喜ぶこと間違いなし♡時間が無い場合は、事前に焼いたものをカットし冷凍保存して、食べたい時に解凍してもよし。

    他にも料理を学ぶ方法はたくさん♡

    「なんだか難しそう」と思って料理を避けているみなさん!

    このように簡単なレシピが載っているサイトやアプリは、検索すれば有り余るほどあります。

    kurashiru(クラシル)

    最近人気No.1のレシピアプリ♡

    レシピでは伝えづらい焼き具合の目安なども動画で見れるので、一緒に作っているような感覚で使えます!

    クックパッド

    元祖レシピアプリとも言えるクックパッドは、とにかくレシピ数が多い!

    冷蔵庫の中に余っている具材を入力して検索すれば、それらの具材で作れるレシピが素早く見つかります♡

    DELISH KITCHEN(デリッシュキッチン)

    最近話題のデリッシュキッチンは、とにかくシンプルな手順が動画で丸分かり♡

    変わり種料理や、残り物でできる料理など、おもしろい料理のレシピも簡単にチェックすることができます!

    これであなたもモテ子ちゃん♡

    なんだかんだ言って、やっぱり料理ができる女子は強いものです!彼氏のためだけではなく、毎日ちゃんとした料理を作れていれば自分の健康にだっていいですよね。

    恋愛面でも健康面でも素敵な女性でいたい方は、簡単レシピアプリで料理を始めましょう♡

    TOPへ