記事ID12708のサムネイル画像

ココリコの遠藤章造さんの髪型は、真似しやすいと評判なので画像を集めました

ココリコ遠藤さんの髪型って派手すぎることなく程よい感じが、大人の男性にも真似しやすいと密かに評判となっていて、真似している男性も実は多いのだとか。そこで遠藤章造さんの髪型を色々集めてみました。昔の画像もあって歴史を感じることもあるかも?!

遠藤章造さんの髪型は、オシャレすぎず普通すぎずで・・程よい感じです。

遠藤 章造(えんどう しょうぞう)

本名:遠藤章造
生年月日:1971年7月13日(43歳)
出身地:大阪府豊中市
血液型:O型
身長:167cm

お笑いコンビ・ココリコ。ツッコミ担当。
元妻はタレントの千秋。

小学2年から野球を始め高校進学時に7つの名門校からスカウトが来たほどの実力の持ち主が、お笑いの世界へ入り活躍。ココリコとしての活動以外にも俳優としても活躍中。
現在の出演番組は、ヒルナンデス!。俳優として出演した作品には「翼の折れた天使たち」「PS -羅生門」「相棒 Season 5 第11話「バベルの塔〜史上最悪のカウントダウン!」「交渉人2」など

遠藤章造 髪型① - とてもシンプルなショートヘアです。

遠藤章造 ショートヘア画像①

ココリコ遠藤さんといえば、この表情!

遠藤章造 ショートヘア画像②

ショートヘアですが、ソフトモヒカン風の髪型です。

遠藤章造 ショートヘア画像③

本当の短髪も似合います。

遠藤章造 ショートヘア画像④

サラリーマン風の髪型です。真似しやすいですね。

遠藤章造 ショートヘア画像⑤

この髪型はどういう風に表現すれば良いのでしょうか。

遠藤章造 ショートヘア画像⑥

こちらもソフトモヒカン?それとも・・・・わからない髪型です。

遠藤章造 ショートヘア画像⑦

完ぺきなソフトモヒカンですね。似合ってます。

遠藤章造 ショートヘア画像⑧

男らしい?!そんな空気感の髪型です。

遠藤章造 ショートヘア画像⑨

短い髪型の方が似合うのかもしれません。タキシードがお似合い。

遠藤章造 ショートヘア画像⑩

気持ち長めになってしまったショートヘア。いつもと雰囲気が違って素敵

遠藤章造 髪型② - ちょっと長めのウェーブヘア?!

遠藤章造 ウェーブヘア画像①

ちょっとウェーブがかかってて新鮮な感じです。眼鏡がポイントですね。

遠藤章造 ウェーブヘア画像②

ウェーブなのか・・・セットしただけなのかもしれません。

遠藤章造 ウェーブヘア画像③

この髪型は、リーゼントのような・・違うようなオリジナルな髪型でしょうか。

遠藤章造 ウェーブヘア画像④

短髪にトップだけにちょっとうねりが・・似合いますね。

遠藤章造 ウェーブヘア画像⑤

この髪型はウェーブではなく・・・・・自然なものかしら。

遠藤章造 ウェーブヘア画像⑥

ウェーブとは言いがたい感じでしょうか。いい感じに見えます。

遠藤章造 髪型③ - アレンジヘア?帽子ヘア??

遠藤章造 アレンジ画像①

帽子がお似合いです。

遠藤章造 アレンジ画像②

この形の帽子がよく似あっていてカッコイイですね。

遠藤章造 アレンジ画像③

キャップ姿も素敵。眼鏡がいい感じです。

遠藤章造 アレンジ画像④

色々な形の帽子をかぶってオシャレですね。

遠藤章造 アレンジ画像⑤

この表情がテレビの遠藤さんって感じですね。

遠藤章造 アレンジ画像⑥

ニット帽も素敵。笑顔とヒゲが似合ってます。

遠藤章造 アレンジ画像⑦

こんなオシャレな帽子も似合っていて素敵ですね。

遠藤章造 アレンジ画像⑧

ゴルフでの画像。帽子はもやは必須アイテムでしょうか。

遠藤章造 アレンジ画像⑨

こちらの帽子も個性的です。お似合いですね。

遠藤章造 アレンジ画像⑩

このピンクの帽子も表情もおもしろい!!

遠藤章造さんの髪型はもちろんですが、帽子もオシャレです

遠藤章造さんというよりも、ココリコの遠藤さんの方が、すぐにイメージがわきますが、お笑い芸人としてだけではなく俳優としても活躍していて素敵ですね。バラエティ番組、ドラマなどこれからも色々な活躍をして私たちを楽しませてくれるといいですね。遠藤さんの髪型は、とてもシンプルで真似しやすい感じなので密かに人気の髪型になっているようなので、これからも髪型チェックをしていきたいと思います。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ