ちょっと寂しい遠距離恋愛。考え方次第でHAPPYすぎる恋愛に♡

    ほんとはいつでも会える距離にいたいけれど、様々な事情が邪魔をする遠距離恋愛。寂しいし、何してるかわからないしもうヤダ!なんて思っていませんか?実は遠距離恋愛、考え方次第では、すごくいい恋愛になるかもしれません!それっていったいどんな考え方?

    遠距離恋愛、つらい?寂しい?そんなことない?

    様々な事情が交差する遠距離恋愛。寂しさと不安で押しつぶされそう、もう遠距離恋愛やだ!そんな風に思った人もいるのでは?

    でもそんな遠距離恋愛、実は、考え方次第では超HAPPY恋愛になるんです!

    彼と離れている間にできる「自分磨き」♡

    彼と会えていない間にできるのが「女磨き」!

    会えない間だからこそ、レベルアップのし甲斐があります。会うたびに「あれ?またかわいくなった?」「なんだか前よりちょっときれいになった?」なんて、彼に思わせちゃいましょう♡

    彼に会えていないからこそ、自分に手をかけて、色々なことを試せるチャンスなんです!

    自分の興味があることの勉強をして、スキルアップするのもいいでしょう。

    お料理も、彼と会えていない間に、スキルアップしておきたいことのひとつ。彼に作ってあげることも前提にやってみると、上達が早いとか。

    会えていない間も、自分での楽しみ方やスキルアップ、自分の時間を大切にしている人は、いつまでも魅力的。彼も手放したくない!とこっそり思ってるかも……♡

    すぐ会えないからこそ合えた日は「嬉しくてニコニコ」♡

    せっかく会えたのに、不機嫌な顔をして、微妙な雰囲気のまま1日過ごすなんてナンセンス!

    会えたときは、思いっきり喜んで、「嬉しい」を全力で表現しましょう。1日中ニコニコしていると、トラブルなく素敵な1日で過ごせるはず。

    笑顔が苦手、すぐ怒りそうになっちゃう、そんな子は、彼のいない間にちょこっとだけ笑顔の、怒る前に落ち着く、そんな練習をしておきましょう♡

    行ってみたいとこやってみたいこと溜めておいて「彼とリスト」♡

    彼とっ久しぶりに会うデートの日、彼と会ってから相談するのも醍醐味ですが、いくつか行ってみたい、やってみたいことを「リスト化」しておきましょう。

    また遠距離になるタイムリミットがあるのに、悩んでしまう時間はもったいない!彼にも同じように、少しだけ考えておいてもらうといいかもしれませんね。

    遠距離だからこそできるHAPPY恋愛♡

    最近は、留学やワーキングホリデーも増えてきていて、国境を越えた恋愛も含む遠距離恋愛。

    寂しくて不安になる気持ちもわかりますが、そこにばかり集中せずに、自分の時間があるうちにできることをしてみましょう。

    せっかくだから、遠距離恋愛も楽しむのが一番です♡

    TOPへ