記事ID126912のサムネイル画像

    秋アウター対決♡【トレンチvsファーコート】どっちをゲットする?

    だんだん寒くなってきて、アウターの出番も多くなってきました。新しいものをゲットしようと思っている人も多いのでは?そこで、結局のところどっちが可愛いの?秋のアウター《トレンチvsファーコート》対決を行ないます♡今年の秋のトレンドはどっち!?

    秋のアウター対決《トレンチvsファーコート》♡

    そろそろアウターの出番が増えてくる時期。新しいアウターを買おうと思っている人も多いのでは?

    そこで、今回は気になる秋冬の2大アウター《トレンチコートvsファーコート》と題して、2つのアウターコーデを比較します♡この秋のトレンドを制するのはどっちだ!?

    大人なコーデにはトレンチがおすすめ♡

    トレンチを着るなら、大人っぽくて少しクールなコーデがぴったり。他の女の子から憧れの的になりそうな、大人の女性の雰囲気を演出します♡

    丈は長く、だぼっと着るのが今年のトレンド。これはリュックとの相性もたまらない、素敵なコーデですね。

    トレンチコートと赤色って、すごくマッチするんです!

    綺麗めカジュアルのコーデも、トレンチで大人に決まって、素敵になります。デートにも女子会にもばっちりの、男女ともにウケが良いのがトレンチコートの好きなところ♡

    秋らしい千鳥柄のパンツと、ちらりとのぞくパンプスがお洒落なこのコーデ。トレンチコートと合わせて、パリジェンヌのような上品な雰囲気に。

    薄手のトレンチは、肌寒い今の時期に重宝しそうです♡ファーが印象的なバッグも可愛い!

    おフェロなコーデはファーコートがおすすめ♡

    さて、トレンチコートに対抗するのはファーコート!今年はふわもこのアウターがトレンドになっていますが、ファーコートは女の子らしい、可愛い格好にぴったり♡

    男性も思わず守ってあげたくなるような、ぎゅっとしたくなる可愛さがポイントです。

    可愛くなりがちなファーコートも、くすみカラーを選んだり、色を抑えることでまた違った印象に。

    写真のコーデは、合わせるスタイリングもブラックで統一して、大人っぽく仕上げています。ファーコート、使える幅は思ったよりも広そうです♡

    やっぱり大人気のお色は、ラベンダーやピンク色のファーコート。

    ラベンダーカラーは、オフェロな雰囲気満載の女性らしく上品な印象になります♡

    あなたはどちらをゲットする?

    トレンチコートもファーコートも、どちらも違った魅力たっぷりでしたね♡

    あなたはどちらが好みですか?気分に合わせて、この秋は両方楽しむのもアリ。今年はお気に入りのコートをゲットして、秋冬のトレンドを楽しみましょう!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ