NEWヘアーに迷ったら!暗髪×ミディアム【外国人風パーマ】♡

季節の変わり目。そろそろ、新しいヘアスタイルに挑戦したいと思う人も多いですよね!ということで今回は、これからの季節にぴったりな、暗髪×ミディアムの《外国人パーマ》ヘアスタイルをご提案します。女性らしいミディアムは、男子ウケも抜群ですよ♡

暗髪×ミディアムの《外国人風パーマ》最強説♡

秋冬のこれからの季節は、やっぱり暗髪がぴったり!そんな暗髪のヘアスタイルで、特におすすめしたいのが、ミディアムレングスの《外国人風パーマ》♡

どんなコーデにもお洒落に決まって、毎朝スタイリングしやすいこの一石二鳥な最強ヘアスタイルを、早速見ていきましょう!

自然なウェーブが可愛い♡

外国人風パーマの可愛さと言ったら、やっぱりこの自然なウェーブ♡

黒髪は重たい印象になりがちですが、このパーマなら、ふんわり軽いイメージに。前だけでなく、後ろ姿美人になれるのも嬉しい!

よりふわっと、動きのあるパーマも元気っぽさが出て可愛いですね。

前髪も重たすぎず、動きをつけてあげるとやんちゃな印象に♡ボリュームのある髪の毛も可愛くまとまるので、髪の量が多めの人におすすめ!

ベージュ系カラーとの相性抜群♡

今年も大流行中の、ベージュ系カラーとの相性は抜群!

前髪なしの外ハネ風のスタイリングは、大人でかっこいい女性のイメージに♡ヘアオイルでのスタイリングは、簡単にお洒落にまとまるので、毎朝忙しい人にもおすすめです。

ハイライト×グレージュカラーに動きをつけて。

トップにボリュームをもってきて、美人さんなヘアスタイルの完成です♡360℃、どこから見ても可愛いのがポイント。

透明感のある大人っぽいグレージュに、ふわふわなウェーブ感のある外国人風ヘアスタイルは、やっぱり可愛い♡

秋冬服の暗め、くすみトーンの洋服にもぴったり合いそうです。

軽めのヘアスタイルが人気です♡

全体的に髪の毛のボリュームを軽くして、ヘアオイルで濡れ感を出すのが、おフェロっぽくて◎

ボルドーリップなどの秋メイクとの相性もばっちりです!

透明感のあるヘアカラーに、軽めのボリューム感がマッチ!

ゆるいウェーブの女性らしさは、ぜひ真似したいところ♡

さあ、早速NEWヘアーに挑戦しよう♡

今は、新しいヘアスタイルに挑戦するにはぴったりのタイミング!髪型を変えるだけで、気分もぐんと上がります。

ぜひこの機会に、暗髪×ミディアムの外国人風パーマに挑戦してみてくださいね♡