記事ID126853のサムネイル画像

    これは絶対ほしい♡LUSHの激かわ【クリスマス限定アイテム】

    毎年かわいいと話題のLUSHのクリスマス限定アイテムが、今年も発売を開始しました!どれも前年に負けず、乙女心をくすぐるバスアイテムばかり♡そんななかでも、特に人気の限定アイテムをピックアップ!自分へのご褒美に、友達や大切な人へのプレゼントにぜひ参考にしてみて。

    今年もやってきた♡キュートな《LUSHクリスマス限定アイテム》

    季節ごとにかわいらしいバスコスメを発表する、人気ハンドメイドコスメLUSH(ラッシュ)。

    そんなラッシュが、今年もとってもキュートなクリスマス限定アイテムの販売を開始しました♡

    クリスマスツリーの星をイメージしたようなバスボムや、フルーツをモデルにしたバスソープなど、使うのがもったいないかわいいアイテムがいっぱい!

    今回は、そんな中でも特に売れてる人気のクリスマス限定アイテムをご紹介しちゃいます!自分へのご褒美はもちろん、友達や日頃お世話になっている人へのプレゼントなどの参考にしてみて♡

    話題の人気クリスマス限定アイテムはこれ!

    クリスマスシーズンのニューアイテムはなんと、20種類以上!

    「どれもすてきなものばかりで選べない」「プレゼントにあげたいけど種類が多すぎて迷っちゃう」そんな人でも安心。誰に挙げても喜ばれちゃう、話題の人気クリスマスアイテムを教えちゃいます♡

    魔法が使えちゃいそう⁉「魔法の杖」

    おしゃれ女子のあいだで人気があるのが、このバブルバー「魔法の杖」。お風呂の中でくるくると回せば、まるで綿あめのようなふわっふわな泡がでてきます♡

    香りも「フェアリーキャンディー」と同じで、あまくて女の子っぽいすてきな香り。このバブルバーがあれば、とびっきりのバスタイムが過ごせちゃうこと間違いなしです!

    かわいい「ツリーD」は飾っておきたい!

    ポップな見た目がかわいらしい「ツリーD」は、クリスマスが終わるまで飾っておきたいバスメルツ。

    お湯に入れると、トロッとしたアーモンドオイルとオーガニックカカオバターが溶け出してきます。香りはタンジェリンとグレープフルーツの香り。爽やかで、さっぱりとした気分になれちゃいますよ♡

    使うのがもったいない♡「バターベア」

    クリスマス限定バスソルト「バターベア」は、使うのがもったいないくらいかわいらしい!

    お風呂に入れると、フェアトレードカカオバターが湯船に広がります。このカカオバターがとっても優秀で、しっとりと柔らかいお肌にしてくれちゃうんです♡

    湯船にお星さまが広がる!「シュートフォースターズ」

    この「シュートフォースターズ」を一ついれると、きらきらとしたコバルトブルーの夜空の世界がお風呂に広がります。

    毎年クリスマスシーズン限定の、ラッシュ人気のバスボムアイテムです!

    バスボムに混ぜられた星たちが、上の写真のようにお風呂に散らばって消えていきます。

    こんな遊び心あふれるしかけがあるのも、人気の秘密♡

    LUSHのクリスマスアイテムでハッピーなクリスマスを♡

    イルミネーションがかがやいて、みんながウキウキしてくる楽しい季節のクリスマス!

    今年はバスタイムでも、すてきなクリスマスを過ごしちゃおう♡

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ