あざとかわいい女子に男は弱い……男性が守りたくなる女子の特徴♡

    あざとかわいい女子最強説……!なぜか男性がいつの間にか好きになってしまう、”あざとかわいい女子”の特徴とは一体なんだと思いますか?まだあなたも知らない、男性が夢中になって離したくなくなるモテ女”あざとかわいい女子”の正体に迫ります♡

    あざとかわいい女子とは……♡

    そもそも”あざとい”というのは、抜け目がなく貧欲・非常にタチがわるい・思慮が浅い・小りこうなど、みたらわかるマイナスなイメージしかないのです。

    あざとい女子はマイナスなイメージに見えるのに、なぜ男受けがいいんでしょうか。

    自分の可愛さを、最大現に男性に見せつけることが上手なのが”あざとかわいい女子”なんです♡どんな風に見せつけるのか気になりますよね……。

    あざとかわいい女子のモテ行動を教えちゃいます!

    1.上目遣い

    あざとかわいい女子は、男性に対して”上目遣い”で話をします。目をウルウルさせて見つめられたら、男性もドキドキしちゃいますよね!

    あざとかわいい女子のよくあるシチュエーションは、何か買って欲しい時の”おねだり上目遣い”や、喧嘩した時の”許して上目遣い”があります!ぜひ試してみましょう♡

    2.彼の服を少し引っ張る

    ふたりで歩いている時に、彼の服を少し引っ張っちゃうのがあざとい女子の必殺技♡

    男性は頼りにされていると思い、彼女のことを「守ってあげなきゃ!」という正義感が生まれます。それがあざとい女子の狙いなんです♪つい男性も騙されちゃう可愛さですよね!

    3.ボディータッチ

    「ねぇねぇ」と言いながらポンポン体を叩いたりするのが、あざとい女子の得意技!

    適度なボディータッチは、男性をドキドキさせちゃいます。わざとやってるあざと女子に、男性はもっとやって欲しいと思ってしまうはず……。もう彼の心は、あざと女子に夢中♡

    4.怒る時にほっぺを膨らませる

    喧嘩をした時に、ほっぺたをわざと膨らませて怒るのが”あざとかわいい女子”の怒り方。

    ぷっくりと膨らんだほっぺに、なんでも許したくなってしまうはず……♡触れたくなるぷっくりほっぺに挑戦してみましょう!

    5.別れ際に寂しそうにする

    別れ際に寂しそうな顔で「帰るの寂しいな〜」なんてことを言ってしまうのが、あざとかわいいんです♪

    彼が離したくなくなること間違いなし♡一緒にいたいと思わせる、上手な”あざとかわいい女子”の行動はすごいですよね!

    6.お茶目な素ぶりを見せる

    何か間違えてしまった時に、「間違えちゃった!てへっ♡」なんて仕草はかわいいですよね。

    自分の可愛さをわかっていて、彼に最大限に伝えられちゃう”あざとかわいい女子”に、男性は夢中になること間違いなし!

    これであなたも“あざとい女子”!

    ”あざとかわいい女子”は、確かに女子からみてもかわいいですよね♡男性が惚れてしまうのもわかる気がします。

    男性を惚れさせる”あざとかわいい女子”を真似して、彼の心をゲットしちゃいましょう!

    TOPへ