マンネリ打破が大事!?【浮気される女と浮気されない女】の違い

    彼氏に浮気された……と嘆いている女子必見!絶対的に浮気をした彼氏が悪いですが、もしかしたら、あなたにも少し原因があったのかもしれません。浮気されずに彼氏とラブラブ過ごしている子がいる中、どうして私は浮気されるの?浮気される女子とされない女子の違いを、チェック!

    浮気する彼氏が絶対悪いけれど、自分にも非があるのかも……

    不倫ブームと言われている中、彼氏に浮気された……という女子も多いですよね。

    絶対的に浮気をした彼氏が悪いですが、浮気をされる側にもいくつか原因があったのかもしれません。浮気なんてされずに彼氏とラブラブ過ごしている子もいるのに、どうして私は浮気されるの?

    そこで今回は、”浮気をする男子の思考回路”と、”浮気されないためにすること”をご紹介します。

    浮気したことがある男子の思考回路はどうなってるの?

    ”浮気するとか考えられない。浮気する男子の思考回路はどうなってるの!?”

    そんな、男子にしかわからないことは男子に聞くのが一番!ということで、実際に浮気をしたことがある、または浮気をしそうになったことがある男子の、リアルな声を聞いてきました。

    男子は、どんな時に浮気をするのでしょうか?

    彼女に飽きてきたから

    浮気の一番の原因は、”彼女に飽きてきたから”。

    彼女のことが嫌いになったわけではないけど、マンネリ化して飽きてきたから、新しい刺激を新鮮に感じるのだとか。これは、男女に共通する浮気の原因ですよね。

    タイプの女子が近づいてきたから

    彼女と仲良く付き合っていても、本当に自分のドタイプの子が誘ってきたら断れない……というのが、男子の本音。

    ”浮気はしないけれど、連絡先は交換したい”という声も。

    どんなに彼女のことが好きでも、どんなに彼女と仲良しでも、いざ自分の前にドタイプの女子が現れたら、どうなっちゃうかわからないという男子が多いみたいです。

    一緒にいる友達とか、その場のノリで

    意外にも一番多かった浮気の理由が、”その場のノリ”。

    ”その場が楽しければいいや”という安易な考えでの浮気のため、その後もずるずる浮気相手と会うことはなく、ワンナイトで終わるケースがほとんどなのだとか。

    彼と一緒によく遊んでいる男子にも、気をつけたほうが良いかもしれませんね。

    こんな彼女だったら浮気しないで思いとどまる!

    否定や逆ギレするのではなく、自分の話をちゃんと聞いてくれる

    彼氏と話をする際、否定から入ってしまう女子、意外と多いですよね。”でも”や”だって”など、何気なく否定や言い訳をしてしまっているかたもいるはず。

    本当におかしいと思ったことを否定するのは当たり前のことですが、否定をする前に、最後までしっかりと彼の話を聞くように気をつけましょう。

    いつも自分の話を最後まで聞いてくれる彼女は、”自分のことをしっかり考えてくれる彼女を、悲しませたくない”と思うそうですよ♡

    夜のワンパターン化を変えてくれる

    浮気の原因の中で、”彼女との夜がワンパターンになっていて、新しい刺激が欲しい”という理由も、ちらほら耳にします。

    いつもと違ったセクシーな下着をつけてみるとか、たまには自分から誘ってみるなど、マンネリ化しがちな夜に、変化をつけることが大事なのだとか。

    ほんの小さな変化でも、男子にとっては嬉しいそうですよ♡

    マンネリ化を回避して、彼の浮気を防ぎましょう♡

    カップルのマンネリも、コーデの雰囲気をかえてみたり、デートのパターンを変えたりすれば、それが新しい刺激となって解消することもあります♡

    浮気したくなくなるほど彼を夢中にさせちゃいましょう♪

    TOPへ