記事ID12669のサムネイル画像

清水翔太の歌はもちろんですが、髪型にも注目してみました☆

清水翔太さんと言えば、何とも言えない声と素敵な歌が魅力ですね。しかし髪型にも是非注目してもらいたいと思い画像を集めてみました。基本的には短髪でスッキリとした髪型ですが、帽子などを利用したアレンジヘアもとても素敵です。短髪が好きな人は必見です。

清水翔太さんの髪型といえば短髪。男らしくて素敵です☆

清水 翔太(しみずしょうた)

生年月日:1989年2月27日(26歳)
出身地:大阪府八尾市

17歳の頃、ソニー・ミュージック主催「全国ボーカリストオーディション」に出場。トップ10まで残った後にソニーミュージック傘下のMASTERSIX FOUNDATIONレーベルより歌手としてのキャリアをスタート。2008年に発売されたデビュー・アルバム「Umbrella」がヒット。オリコンアルバム・チャートで最高位2位を記録。日本レコード協会からはゴールド・アルバムの認定を受けている。このアルバムから生まれた「HOME」、「アイシテル」の2曲は誰もが知るヒット曲となっています。

清水翔太 髪型① - とっても短いショートヘアが髪型の基本です

清水翔太 ショートヘア画像①

清水翔太さんと言えば、このヘアスタイルが基本です。

清水翔太 ショートヘア画像②

髪の短さ、長さがお似合いです。短髪が好きな人もできそうですね。

清水翔太 ショートヘア画像③

ちょっとトップを長めのスタイルに。やんちゃな感じでいいですね。

清水翔太 ショートヘア画像④

ジャケット用ですが、トップ長過ぎませんか?色も特徴があって面白い!

清水翔太 ショートヘア画像⑤

トップにウェーブが入って素敵です。

清水翔太 ショートヘア画像⑥

基本ショートでもアレンジを加えていて素敵ですね。

清水翔太 ショートヘア画像⑦

文句なしの短髪ですが、とてもお似合いです。

清水翔太 ショートヘア画像⑧

このくらいがちょうど良い長さでしょうか。色も黒がいいですね。

清水翔太 ショートヘア画像⑨

普通にいそうな髪型ですが、清水翔太さんがすると素敵。

清水翔太 ショートヘア画像⑩

素敵な歌声がイメージできる画像ですね。

清水翔太 ショートヘア画像⑪

短髪が本当に似合いますね。

清水翔太 ショートヘア画像⑫

前髪がないという位の短髪です

清水翔太 ショートヘア画像⑬

トップを少し長めにおでこ全開ですが、素敵。

清水翔太 ショートヘア画像⑭

こんな感じで見つめられるとドキッとしてしまいますね。

清水翔太 ショートヘア画像⑮

雪がチラホラ・・黒い髪の毛が映えますね。

清水翔太 ショートヘア画像⑯

キレイにセットされた髪型も新鮮です。スーツ姿も素敵

清水翔太 髪型② - 帽子をとりいれたアレンジヘアで少年らしく?!

清水翔太 アレンジヘア画像①

キャップを逆にかぶった姿で一気に少年風です。

清水翔太 アレンジヘア画像②

おでこ全開でもお似合いです。

清水翔太 アレンジヘア画像③

かっこ良く歌ってます。髪の毛がある・・ないは関係ないかも。

清水翔太 アレンジヘア画像④

帽子のかぶりかたの基本ですね。

清水翔太 アレンジヘア画像⑤

ニット帽がお似合いです。

清水翔太 アレンジヘア画像⑥

子どものような雰囲気がいいですね。

清水翔太 アレンジヘア画像⑦

帽子をかぶって歌っています。 ストリート系な雰囲気ですね。

清水翔太 アレンジヘア画像⑧

どこにでもいそうな雰囲気ですが、いないんですよね。

清水翔太 アレンジヘア画像⑨

バッチリきまってる感じでしょうか。似合ってますね。

清水翔太さんの歌が大好き!でも、その髪型や笑顔も素敵

清水翔太さんの髪型といえば、短髪というイメージの通りでした。そしてキャップを反対にかぶるスタイルはもはやトレードマーク?というほどピッタリ似合っていてよかったです。長い髪型の時の清水翔太さんを見つけることができませんでしたが、少し長めの髪型も見てみたいかもと思ってしまいました。これからも素敵な歌を私たちにきかせてくれるのが楽しみで仕方がありません。ますますファンになりました。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ