記事ID12668のサムネイル画像

仮面ライダーで活躍!瀬戸康史さんってどんな人?髪型とともに調べました☆

仮面ライダーを始め、色々なドラマに出演している瀬戸康史さん。まだ知名度的にはそれほどでもありませんが、美少年とも言える顔立ちがとても素敵です。そんな瀬戸康史さんの髪型の画像を集めてその魅力に迫ってみました。これからのさらなつ活躍の前に要チェックです!

瀬戸康史さんのキレイな顔立ちと髪型を総チェック!

瀬戸 康史(せと こうじ)

本名:瀬戸康史
生年月日:1988年5月18日(26歳)
出生地:福岡県福岡市博多区
身長:174cm
血液型:A型

ワタナベエンターテインメント所属。2005年7月「第2回D-BOYSオーディション」で準グランプリを受賞。その後D-BOYSに加入し、芸能界デビュー。D-BOYSの中から選ばれた5人組ユニットD☆DATE』のメンバーでもある。

2006年「ミュージカル テニスの王子様」で注目を浴びる。2008年1月、 「仮面ライダーキバ」の主人公・紅渡役を務め、知名度を上げた。その後「恋空」の主人公・ヒロ役に起用。妹が2人おり、うちひとりは『non-no』モデルの瀬戸さおりさん。代表的な出演作品は「恋空」「アタシんちの男子」「オトメン(乙男)」「タンブリング」など。

瀬戸康史 髪型① - ショートヘアでも美少年です。

瀬戸康史 ショートヘア画像①

タンブリングに出演していた頃の画像です。普通の短髪ですね。

瀬戸康史 ショートヘア画像②

ちょっと前髪が長めでしょうか。スーツ姿も新鮮です。

瀬戸康史 ショートヘア画像③

少しだけウェーブの入った髪型も素敵ですね。

瀬戸康史 ショートヘア画像④

前髪を多めにとったスタイル。また雰囲気が違います。

瀬戸康史 ショートヘア画像⑤

学生服姿も似合いますね。こんな学生さんがいたらモテモテでは?!

瀬戸康史 ショートヘア画像⑥

また雰囲気の違う髪型です。前髪を長くして流している感じが・・新鮮

瀬戸康史 ショートヘア画像⑦

美少年系のフワフワっとした感じのショートヘア。

瀬戸康史 ショートヘア画像⑧

トップを長めにしたショートヘア。

瀬戸康史 ショートヘア画像⑨

トップを長くストレートにしたショートは、お坊ちゃん風でしょうか。

瀬戸康史 髪型② - アレンジヘアで変化をつけてます

瀬戸康史 アレンジヘア画像①

ニット帽をかぶって可愛らしく。

瀬戸康史 アレンジヘア画像②

帽子をかぶると雰囲気が違います。

瀬戸康史 アレンジヘア画像③

帽子によって全然違います・・美少年風です

瀬戸康史 アレンジヘア画像④

ヤンキー風。意外ですがお似合いです。

瀬戸康史 アレンジヘア画像⑤

茶髪もいいですね。表情が素敵

瀬戸康史 髪型③ - ミディアムヘアで中性的な魅力満載!

瀬戸康史 ミディアムヘア画像①

茶髪のちょっと長めの髪型が中性的な雰囲気で素敵。

瀬戸康史 ミディアムヘア画像②

このくらいの色と長さが男らしいですね。

瀬戸康史 ミディアムヘア画像③

ウェーブ感を出さないスタイルもいいかも?!

瀬戸康史 ミディアムヘア画像④

この髪型いい感じです。前髪が短めっていいかも。

瀬戸康史 ミディアムヘア画像⑤

こんな美少年近くにいたら、目の保養になりますね。

瀬戸康史 ミディアムヘア画像⑥

明るい茶色で雰囲気を変えています。

瀬戸康史 ミディアムヘア画像⑦

女性っぽい感じがまた新鮮ですね。

瀬戸康史 ミディアムヘア画像⑧

この髪型や色も素敵。 なかなか真似したくても難しいですね。

瀬戸康史 ミディアムヘア画像⑨

ストレートの長髪。 タキシードにお似合いです。

瀬戸康史 ミディアムヘア画像⑩

トップにふんわりとウェーブを出して女性っぽいです。

瀬戸康史 ミディアムヘア画像⑪

笑顔が素敵です。ストレートで長めですが似合いますね。

瀬戸康史さんの髪型の魅力って違和感のない長さがポイントで素敵☆

仮面ライダーを始め恋空などに出演していた瀬戸康史さんのことを実はあまり知りませんでしたが、「タンブリング」というドラマに出演していた時の美少年ぶりに気になったので髪型を中心に調べてみました。とても優しい雰囲気のある素敵な美少年でした。まだまだこれからたくさんの作品に出演していくのが楽しみです。もっと男性らしい髪型を見てみたいですが、20代のうちはこのままの美少年ぶりがいいかも?!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ