記事ID12611のサムネイル画像

芸歴30年、まだ誰のものでもありません。井森美幸の髪型まとめ

16歳でホリプロスカウトキャラバンにて約12万人の頂点に君臨してから、今年で30周年。キャッチフレーズ「井森美幸16歳、まだ誰のものでもありません」を守り続けて、今年で30年。御歳46歳の井森美幸さんの髪型画像まとめです。

綾瀬はるかや石原さとみよりすごい!と豪語する井森美幸のプロフィール

プロフィール

名前・井森美幸(いもり・みゆき)
生年月日・1968年10月26日
出身地・群馬県
所属事務所・ホリプロ

バラエティー番組やドラマなど多方面で活躍しているバラエティータレントとしても有名。

井森美幸の髪型画像まとめ(80年代・90年代)

井森美幸 髪型画像その1

ホリプロスカウトキャラバンでグランプリを獲得した井森美幸さん。
その頃の髪型はショートカット!30年前です。

井森美幸 髪型画像その2

デビュー当初は歌手としても活動していた井森美幸さん。
この時の髪型もショートカットです。

井森美幸 髪型画像その3

動画は封印された伝説の井森ダンスでの1枚。
オーディションのダンス審査のVTRは有名ですよね。
井森美幸さんの所属事務所ホリプロがこのVTRを「30年も使われ続けているので、そろそろ寝かせたい」とのことで封印してしまうほど、不朽の名作。(笑)
この時の髪型もショートカットです。

井森美幸 髪型画像その4

デビューから数年後にクイズダービーに出演された井森美幸さん。
その時の髪型はポニーテールですが、やはり約30年前なので昔のポニーテールです。

井森美幸 髪型画像その5

こちらもクイズダービーでの井森美幸さん。
髪型は昔流行った髪型なのでしょうか?アレンジされていますね。

井森美幸 髪型画像その6

こちらの井森美幸さんの髪型はソバージュです。

井森美幸 髪型画像その7

この時の髪型はおさげ髪な井森美幸さんです。

井森美幸 髪型画像その8

この時の髪型も三つ編みおさげ髪な井森美幸さんです。

井森美幸髪型画像(2000年代・現在)

井森美幸 髪型画像その9

2000年代に突入すると馴染みのある髪型に変化していった井森美幸さん。
前髪を伸ばして分けている状態です。

井森美幸 髪型画像その10

こちらの井森美幸さんの髪型は下の方で軽く巻いているようです。

井森美幸 髪型画像その11

20年以上CMをしている「モンダミン」のCMの井森美幸さん。

井森美幸 髪型画像その12

井森美幸さんはロングヘアーの髪型がお好みのようです。

井森美幸 髪型画像その13

こちらの髪型も前髪とサイドが分かれているタイプです。

井森美幸 髪型画像その14

有吉弘行さんのTwitterで「奇跡の45歳」と称された井森美幸さん。
この時の髪型ももちろんロングヘアーです。

井森美幸 髪型画像その15

こちらも髪型はロングヘアーな井森美幸さんです。

井森美幸 髪型画像その16

2011年の東日本大震災の復興VTRでの井森美幸さん。
こちらの髪型は巻いています!!

井森美幸 髪型画像その17

日本テレビ系「ナカイの窓」に出演時の井森美幸さんの髪型はやっぱりロングヘアーです。

金曜日昼の3色ショッピングの女王!井森美幸髪型まとめ

井森美幸 髪型画像その18

ロングヘアーにバンダナをアクセントにしている井森美幸さんです。

井森美幸 髪型画像その19

珍しくロングヘアーを後ろでまとめた髪型をしています。

井森美幸 髪型画像その20

それでもやっぱり髪型はロングヘアーのようです。

井森美幸 髪型画像その21

変わり映えしませんが、それも井森美幸さんのいいところでしょうか。

井森美幸 髪型画像その22

帽子から覗くストレートなロングヘアーの井森美幸さん。

井森美幸 髪型画像その23

緑の帽子からチラっと覗くロングヘアーな井森美幸さん。

井森美幸 髪型画像その24

フードを被っても年相応に見える井森美幸さん。髪型もロングヘアーでしょう。

井森美幸 髪型画像その25

帽子やフードを外してもやっぱり髪型はロングヘアー

井森美幸 髪型画像その26

ロングヘアー以外の髪型もそろそろ見たいです。井森美幸さん。

ロングヘアーが好き!?そろそろ髪型変えてみたら?井森美幸!

いかがでしたか?芸歴30年のうち、15年は同じ髪型のような気もしますが・・・
井森美幸さんはロングヘアーの方が似合うと言うことなのでしょうか?
熟女な方で、髪型に悩んでいた方は是非参考になさってはいかがでしょうか。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ